03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
そんなエサで俺様が(ry 

2007.10.23(火)  20:06:49

 



/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 釣れますか?                ,
\                         ,/ヽ
   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ,/   ヽ
   ∧_∧          ∧∧  ,/         ヽ
  ( ´∀`)         (゚Д゚,,),/            ヽ
  (    )      (|  つ@               ヽ
  | | |   ___ ~|  |                ヽ
  (__)_) |――|.  ∪∪                     ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 ヽ
  /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
  ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~


公開テストがありましたね

んでDXUの防具データに修正が入るとかそんな噂がエライ出てますね(;´Д`)




というわけで、




ドレイクプルーム
<基本情報>
- 防御力 +21~+21
- ダメージ +15%
- 攻撃速度 +10%
- 防御力 +15
- 知識 +25
- 健康 +70
- 力 +1/レベル 2

<説明>
- たった今生まれた子竜の幼生時の羽毛を集めて作ったという鎧。何しろ堅いので羽毛か石なのか分からないが、とにかく軽いという

<要求能力値>
- レベル 446
- 力 128



上記は某サイトさんより拝借させていただきました最新のドレイクプルームのデータですね


トロルに速度+ダメが付いてるとかTUEEEEEEEEEEE('A`)





んで



韓国公式DXU一覧


ここの下の8を選択するとですね


ドレイクプルーム






韓国での公式発表でのドレイクプルームが出てくるわけでして





無理やりコピーして、無理やり翻訳してみますた






ドレイクプルーム翻訳







おっとこれは何も変更されていませんね^^^






同様にバッサを



バッサドラッヘ
<基本情報>
- 攻撃力 2~13
- 防御力 +9~+10
- ノックバック 抵抗 +50~+55%
- ターゲットの水抵抗を25%弱化させる。
- 水属性攻撃力を15%強化させる。
- 水ダメージ 30~36 - コールド 16Frame
- 水属性抵抗 +20%
- 水属性ダメージ吸収 25%
- 移動速度 +10%

<説明>
- 水竜の鱗から作ったという靴

<要求能力値>
- レベル 382
- 力 140






韓国での公式よりコピーして翻訳





バッサドラッヘ翻訳







おっとこれは何も変更されていませんね^^^





結論から言うと

DXUのデータが変更されているのは下記点
・韓国クライアントデータ
・日本テスト鯖クライアントデータ



変更されていないのは下記点
・韓国公式
・日本テスト鯖の実際のデータ(※したらば参照の為、嘘かもしれませんが・・・)



正直わからないのは下記点
・韓国の実際のデータ(※さすがに無理があるwww)




常識的に考えて
実際のデータをクライアントなんかに置くわけがねぇwww
クライアントからデータ呼び出してるなら、そのデータ改造してうはwっをkwww





まぁそんな感じでオイラは信憑性に欠けるこの噂はないんじゃないかなと思ってます

なお、次のアップデートでエライ変わってても責任は取れませんのであしからずwww





ちなみにDXUの武器って韓国でドロップしてるんですかね?(;・∀・)



韓国公式にはDXUの武器さえ載ってなかったぉ\(^o^)/ナンテコッタイ




まぁオレが社員なら




新DXUはロトBOXからしか出ないという仕様にしちゃうぉ\(^o^)/
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

なんか武器DXUの韓国での取引SSどっかで見た気するよ!
その仕様で今のキャンペーンは地獄となるだろう
>>め×3さん
チッ(・д・)


>>soreiさん
もう既に地獄っぽいがw

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

