03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
運極成果報告書№④ 

2005.09.21(水)  00:10:19

 

( ´△`)アァ-


      ( ´△`)アァ-

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

引き続き運極㊥の為、ドロップのお話。

ギルド内でソロPTを組んでるときにいきなり

[攻撃Lv9][健康Lv4]ショートパイクDX
[攻撃Lv9][健康Lv4]ショートパイクDX

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
誰か高値で買って下さいとです・・・(´・ω・`)
誰か値段の付け方教えて下さいとです・・・(´・ω・`)

[最大CP効率Lv5]レザーアーマーDX
[最大CP効率Lv5]レザーアーマーDX

良品( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
2500万くらいでとりあえず置いてみようかなと思ってます(*´∀`)ニタニタ

[最大CP効率Lv4]コンポジットアーマー
[最大CP効率Lv4]コンポジットアーマー

↑の物には劣りますが1000万くらいで置こうと考えてます。

[最大HP効率Lv5]ドラゴンスキンアーマー
[最大HP効率Lv5]ドラゴンスキンアーマー

どうしようかのぅ(;´Д`)
迷っております(;・∀・)

昨日~今日は大量でした(*´∀`)ニタニタ


続いてネタ品

[神霊術師]フィルルム
[神霊術師]フィルルム

ダメオン実装マダー?(・∀・。)っ/凵⌒☆チンチン

[知恵固定]勲章
[知恵固定]勲章

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

[司祭][闇属性吸収Lv1]バーリングダガー
[司祭][闇属性吸収Lv1]バーリングダガー

( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


続いてギルハンのお話。

先日、ソロ狩りも混んでるしということで
サブのギルハンをしにスバイン要塞⇒ダークエルフに行きました。

途中でギルメンの1人が寝落ちをした為に、
ギルド恒例の寝落ち晒しの刑になりました。

ロマ村
寝落ちの儀式

燃やされてる人が寝落ちをした人ですψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
このままここに捨てて、この日は解散となりました(*´∀`)ニタニタ


最後にギル戦について

最近、当ギルドにビショさんが加入してくれたおかげで非常に助かっております。
自分も始めはビショさんで出てたんですが、運極㊥WIZで出るようになってました。



明日、23時40分より~裏~さん( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

運極で戦うのは失礼に当たるので、火力に戻します(*´∀`)ニタニタ

・・・このまま行くと、運極で何一つWIZの装備強化されてないや(;´Д`)

こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
サブのビショの装備は充実してるじゃん(ボソ
それにしても勲章の知恵固定は、かなりのネタ品ですなw

ギルハンでON寝したら、
焼かれ捨てられ目隠しの上晒され・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
タイトル未入力
>>トレノさん
教主盾  ⇒20M
司教武器 ⇒9M
司祭冠  ⇒ドロップ
防御効率盾⇒ドロップ
サブは確かに強化されてるんだが(;´Д`)

ネタ品何とかして欲しいとです(´Д`).∴カハッ

つまりは
つ【寝落ちすんな】
(;゚ロ゚)ハッ
ドラスキのHP効率いいな~着てみたいな~だめかな~(´・ω・`)
タイトル未入力
>>みぅ☆さん
借金の返済マダー?(・∀・。)っ/凵⌒☆チンチン

話はそれからだ(*´∀`)ニタニタ

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

