03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(・´ω`・;A 

2007.10.12(金)  15:03:49

 

記念




プレオープン終了記念(´∀`)



三国志ONLINEの正式開始が延びた(時期未定)ので、赤石に復帰することになりますた(・´ω`・;A





蜀vs呉





人数多いのに惨敗www




蜀vs魏





人数多いのにやはり惨敗wwwwww




プレオープンでの合戦、全敗となりましたぉwwwwww




衝車





(・∀・)カコイイ!!















ここからはちとチラシの裏へ






















ブルストでギル戦をしてて1回だけ白チャでラグ乙と言われたことがあります

ちなみにこのときの相手さん

ディスペル食らってブレがきれてました^^


たまたま相手さんのギルド戦歴を見つけたので拝見させて頂いたのですが、やはりラグアチャと書かれていました



なので今回特別に本人の許可を頂いてので、うちのエースである太助だか佐助さんの武器やダメなどを紹介するぉ^^


武器がこちらの1.6秒弓
[攻撃Lv9][攻撃Lv8][健康Lv3]巨大弓LX



んで油無しダメ
ビットグライダー
ビットグライダー


インターバルシューター
インターバルシューター


んで速度が

手(99)+矢(15)+首(18)+鎧(19)+石(28)+ヘイストSLv55(35)=214


7フレです



このときはエンチャダメが30前後出ていたのと、インターダメが75前後出ていたのが確認されています


そうするとですね

インター:75×7
ビット:(75+30)×8
テイル:てきとー
※テイルは発動しないそうです(´・ω:;.:...

合計:1365+テイル分

一瞬でこれだけのダメが出ます

またビットの2撃目が0.7秒後くらいに飛ぶので
1秒弱で2000くらいのダメが出ます


もちろん剣士とか他火力が一緒に攻撃していればもっとダメ出ますよね




ラグ乙とかラグアチャとか言う人、及びギルドさん

物理アチャの瞬間火力をちゃんと認識できてますか?



お宅のギルメンさんがブレはがされてたこと

HPや各抵抗値をちゃんと認識できてますか?



何をもってラグと言われていますか?

いきなり死んだら全部ラグですか?



何でもラグのせいにするの恥ずかしいですよ^^;;;;;;;;;



以上、チラシの裏ですた
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

剣士として一言。
1,6秒の弓でラグならどんなに遅くしても1,2秒の剣士はどうすれば?^^;;;;
bbsに書いたあれ見たのかな?w

まずいかなぁって思ってすぐ消したんだがwwwwwwwwww
あれだ
テイルはビットでは発動しないんだよ
ヘイストSLv55(37)なのを最近知ったw
フレには気を付けてるのにラグ言われるのは心外ですのぅ。。
いまさらラグがどうこう言ってる人がいるのが信じられない
しかも紫ならまだしも青鯖でとはね・・・
>>soreiさん
攻撃しなきゃ良いんだと思いますぉ^^^


>>hideoさん
見てねーからなんとも言えねぇw


>>太助だかさん
やはり記事見せてから公開するべきだったかwww
おでしったか人間/^o^\サーセーン!!

まぁ絶対ラグって無いとは言い切れないんですけども、白チャでものっそいラグと言われる程ではないは思いますねぃ


>>名医さん
いや、1回だけだぉw
白チャではっきりと言われたのはw

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

