03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
オワタ\(^o^)/ 

2007.08.23(木)  22:50:47

 

現在のMe(じゅんず)を更新しました

参考にならないとは思いますが、良かったら御覧下さい(・´ω`・;A






突然ではありますが、1つだけ

ギルド~Blue_Stones~は、戦歴を公開させて頂いてもらっていません

何ゆえか?

うちのような規模の小さいギルドが某掲示板に載るような事は、遠慮させて頂かせてもらいたいからです

今のRSでは、多くの秘密が実装されて多くの高Lvの方がいると思いますが、うちの最高Lvはぶっちゃけ430さえ超えていません

Lv補正があるから勝ててるじゃねーの?という声もよく聞きますが、何よりも誰よりも私がそれを痛感しています

ギルメンのLvが急激に上がるという事は、おそらく今後も無いと思います
実際に1年で最高Lvが5くらいしか上がっていません

今後も戦歴を載せる気はありませんし、出来れば戦歴を載せる事も某掲示板に書き込みしていただく事も、遠慮させて頂ければと思います

宜しくお願い申し上げます








ついでなんでビショの今後について追記

Lv上げ・ハイブリ化予定は無し
HPホリストを作成して、HPアメジを外す
HPアメジを外した分の各種抵抗の確保
スキル+の冠の確保

現状の知恵:424とアメジ外した際のカリスマ:485の場合
異常抵抗が111低下・呪い抵抗が128必要になる(現状では102)

⇒差分の26をスキル+系冠と指で確保が必要になる

冠系の抵抗値
・ティアラGDX すべての状態異常抵抗 9~11%
・冕冠XLS すべての状態異常抵抗 12~14%
・王冠XLS すべての状態異常抵抗 15~18%


ウ~ン(-ω-`;。)
30くらいの全異常抵抗DX指を購入が一番早いのかな・・・


HPホリスト・ビショスキル+4↑冠を安く買います、耳よろ^^^^







タートクラフトの婚約指輪






^^^^^^






______
|←お金|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三

かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

そのトップレベルの人は450まで上げようかなとか考えてるらしいですよ

でもきっと二年後とかになると思いますとか言ってますよ
その次のLVの知識剣士は500まであげる気らしいですよ

でもきっと再振りすることになると思ってるらしいですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その次のLVの人は武器DXU次第であげる気らしいですよ。

でもきっと途中であきらめると思ってるらしいですよ。
2年前に引退した人は復帰したら800まであげるらしいですよ(`・ω・´)

子供は2歳ですよ、
300そこそこの剣士がでしゃばりました。サーセンwww


さてと・・・育児育児・・・('A`)
>>ひっでおさん
2年後にまだRSってあるのかな?^^;;;


>>きむちー王子さん
納骨でドラツイは自重してください^^;;;;;;


>>しーくれっとさん
別にシークレットにしなくてもいいのにwww
毎日見てくださいね^-^
>>こすこすさん
DXUはほんとひどいですぞいwww
こすこすさんなら上げる気がするぜぃwww


>>ころちさん
これはなんというレアキャラwww
いつでもお待ちしてますよ(´∀`*)ウフフ

子育てがんがって下さい(`・ω・´)
441LVになったら自重します^^;;;
>>ヤシノミさん
どうせだから物理にしてもいいと思うのにw

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

