03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
運極成果報告書№③ 

2005.09.18(日)  23:33:05

 

(・∀・)ノ


           ∩
        (゚∀゚)彡
         ⊂彡

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

まずは、ステータス及びスキルのお話。

魔具50%で狩りをする場合
ステータス①

※見苦しいところはモザイク処理を行わせて頂いております。

メテオシャワー
メテオシャワー①

見ての通り、激しく弱いです(;´Д`)
運極すると火力が恋しくなるとです(´・ω・`)

魔具10%で狩りをする場合
ステータス②

※見苦(ry

メテオシャワー
メテオシャワー②

装備を知識重視にする事によってある程度ダメも上がります。
塔で狩りするときにはこちらのほうが多いです(`・ω・´)

主な使用スキル
ヘイスト
ヘイスト

アースヒール
アースヒール


これでブラー杖を装備すると、何とか狩りが行えます。
大した物出ませんが。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


続いて今日のドロップ品

聖なる槍
聖なる槍

ネタUというのはホントですか(;´Д`)

[最大HP効率Lv4]ネックレスLX
[最大HP効率Lv4]ネックレスLX

必要知恵300ってありえませんから(;´Д`)

[防御力効率Lv5]鱗グローブ
[防御力効率Lv5]鱗グローブ

大した物が出ませんヽ(`Д´)ノウワァン

[薬回復Lv3]鋲付きカラー
[薬回復Lv3]鋲付きカラー

大(ry


(´Д`) =3 ハゥー


続いて今日の事務森

てけとーリング

てけとーに拾ったリングにてけとーに事務森しました。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ギルメンに2Mで売りつけますた(;´Д`)v―・~~


続いて

先日、このゲームに誘ってくれたリア友が久々にINしてました。
しばらく耳で話をしてたんですが、嬉しいものですな(゚∀゚)

逆に本日で引退をするという人もいます(´・ω・`)
引退という区切りをつけても、ぜひぜひいつでもチャットだけでもしにINして頂ければ、
σ(`ε´)のように思う人もいますし、σ(`ε´)も嬉しく思います。

出会いあれば別れもありますが、出来る限り多くの人と知り合い、
またゲームだけでなくともリアルでも友と呼べる人が出来ればいいなぁと
思っております。

このへんで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

(ノ∀`●)
その看板がお気に入りなのねw(≧ω≦。)プププ
みぅも見た見たw

聖なる槍はドマーイ。
エタナランサにはいいとは思うけど人気ないかなぁ~
がんばってうってください[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・

そしてリング゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ダメ5%ステキ(*ノωノ)キャ...
でも火抵抗8%ヵぃw
今度ゎレザリンにダメつけて(´ェ`*)ネー
待ってるから(´ェ`*)ネー
(*´∀`)
>>みぅ☆さん
ぅむ(*´∀`)ニタニタ
アリアン銀行内とギル戦会場内で目撃しますたw
目撃情報ありましたら下さい(* ̄ー ̄)v

どこの露店でも売ってなくて売りに出せない状態です(;´Д`)
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

拾ったリングにてけとーに事務森したんだからしょうがないw
レザリンは良く壊れるんだよね...ヽ(;´Д`)ノ
タイトル未入力
前、オーガの洞窟でブランブルサップ拾いましたよw秘密のクリスタル探してる途中に出ましたw
タイトル未入力
>>海王さん
ブランボー( ゚д゚)ホスィ…

まぁアモさんに期待してるので自分はもう狙いません(*´∀`)ニタニタ

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

