03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
最高にアホ 

2007.08.17(金)  19:20:28

 



   
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <○○オン最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

   ∩___∩
   | ノ      ヽ !
  /  ●   ● |   <ダメ○○最高にアホ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|   / .\
/ __  ヽノ / \ ...\
(___)   /   .│ ..│
            │ │
            /  ヽ
            l..lUUU
            .U



先日、韓国のほうでバグ修正のアップデートがあったようですね~


まぁ他のブロガーさんでたくさん書かれていたので知ってる方も多いとは思いますが、あえて書きますね(´∀`*)



○巨竜の角がギルド前でも適用される問題修正

課金アイテムの効果がギル戦でも適用されるってことですかね?(;´д`)
何でこういうことアナウンスしないんでしょうね・・・


○見習い記事 [シモリングシールド] 使用解除の時丸い盾格好が良さは問題修正

シマーきれた後にも、サークルシールドが回ってるように見えるバグの修正ですね~
実際にはシマーかかってないんで気をつけましょう


○レベル低下效果を治療しても效果がそのまま残っていることのように見える問題修正

毒舌されてLv低下した場合に、万病使っても治らないのが修正されたってことですかね?
今でもギル戦で毒舌にかかる人が、万病を持って行くとは思えませんけどね・・・


○不公正契約治療後にも相変らずアイテム效果がまともに適用にならない問題修正

噂の契約ですね~
もっとも契約有りだと、悪魔・ネクロさんがたくさんいるギルドさんがかなり有利になりそうですねぃ


○フィールドに接続すればフィールドに落ちたアイテムたちが見えない問題修正

以下公式より
■ 0.0386Verの仕様(正常な動作)と確認されたもの (または仕様変更されたもの)
・落ちているドロップアイテムやGoldは、マップ移動や再ログインを行なうと、非表示となり取得できなくなります。
【関連】後からそのフィールドに進入してきたキャラクターには、落ちているドロップアイテムやGoldが表示されません(取得できません)。


バグじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕様にすんじゃねーよwwwwwwwwwwwww



○移動不可能な位置に宝物箱が現われる問題修正

以下公式より
★宝箱は「取りにいけない場所」に出現する事もあります。⇒ 仕様


ダメオンバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








オフィシャルリーグ




^^



[教主]木の棍棒




^^^^



[不可視Lv2]リング




^^^^^^



ダークバイザー




^^^^^^^^



ストロングミサイル




^^^^^^^^^^



ハードフィスト




^^^^^^^^^^^^



トラップリビーラ




^^^^^^^^^^^^^^





      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  <カネダカネダ、ウハハハ
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こwwwwれwwwwwはwwwwwwひwwwwwwwwwどwwwwwいwwwwwwww
とりあえずオフィシャルとミサイルとネクロ下さい><
そしたら頑張ります><
何もくれなんて言わないから今度一緒につれてってwww
>>ひっでおさん
ひっでおさんキモイ^^;;;;;;;;;


>>AKSRさん
オフィシャルとミサイルなら用意できるかな。。。
ネクロは出ません><

はやく復帰してくだしあ><><


>>soreiさん
だが断る!!1
うん、ネクロが最重要\(^o^)/
>>AKSRさん
とりあえず復帰してから話合おうか><><

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

