03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
Σヽ(゚Д゚; )ノ  

2007.08.12(日)  20:15:46

 


          ____
       / \  /\  キリッ.
     / (ー)  (ー)\ 
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

公式にスキル+5高速35%フォムガ、バターが手に入るって書いてある






          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、

そんな嘘に釣られるはずないおwwwwwwwwww
あからさまな釣りをするしたらば民乙だおwwwwwwwwww






       ____
     /ノ   ヽ、_\    
   /( ○)}liil{(○)\    
  /    (__人__)   \   
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

公式にほんとに書いてあるお
消費者バカにすんのもいい加減にするお
でも甘い誘惑だお








あ、ネタが古い?^^;;;
そうですよね^^;;;;;;










色々ありまして関西の方に遊びに行って来ました!
赤石プレイヤーでお会いしたのが20人くらいかな?

幅広い年齢層でして、若い人からオサーンな方まで(´∀`*)



ブログで書きたい放題書いてる人に限って、結局は関東でも関西でもお会いすることは出来なかったのが少し残念ですが・・・




(つ´∀`)つおいといて



たくさんの秘密が実装されましたね~

高Lvの方が秘密実装で萎えたとかたくさんの話を聞きますが、んじゃ引退すればいいのにwwwwwwwwwwwとかあくまでも個人的に思ってます

σ(゚Д゚*)はですが、秘密実装のもっと前からLv上げには嫌気をさしていたので、テイマでお宝を自掘したり勇者様の育成に取り組んだり

Lv上げ以外に楽しさを見出しています(`・ω・´)

色んな人に出会えるのも、このゲームの魅力だと思いますしね^^


ちなみにσ(゚Д゚*)は、もうロトもスキルバッチも購入していません
剣士でギル戦出る為に、装備バッチと知識60固定バッチ買いましたけどねwww

このままヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ出来ればいいかなっと思ってます

スキルバッチは明日にでも買ってるかもしれないですけどねwww


まぁ何をするにしてもその人次第ですね~(´∀`*)ウフフ




自掘①




^^



自掘②




^^^^



自掘③




^^^^^^



自掘④




^^^^^^^^




んで秘密にはよくソロで行きます

火力ってPT入りにくいんですよね(・´ω`・;A

秘密って時間内なら外に出ても戻ってこれますので、青や赤を買いに戻ったりしながら進めてます(´∀`*)



アイテムのかけら獲得
アイテムのかけら獲得




おぉ(゚ロ゚屮)屮



アイテムのかけら鑑定
アイテムのかけら鑑定




ドキドキ(゚∀゚;)(;゚∀゚)ドキドキ



しねばいいのに
しねばいいのに




しねばいいのに('A`)





ちなみにフォーリン秘密ですが

フォーリン用の鍵
フォーリン用の鍵


銅の扉鍵(2万G)で開きます(´∀`*)
万能鍵とか使ってる方、勿体無いんで2万Gで買いましょう!

んで入る前に秘密の入り口で記憶しておいて、戻るときに記憶からまた入れば鍵を使わずにすみます( ゚ェ゚)





おまけ



社員用バディ
社員用バディ


ギルメンが社員様用バディを完成させました(;´Д`)


おでですか?貯金が大好きなんですwwwwww
異次元とか怖くてできないwwwwwww
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

レミネッサwwwwwwwwwwwwwwww
勇者様にアスヒしてあげるお^^
しかしこれはひどい社員ですね^-^-^;;;;;

あ、ぼくついカッとなって異次元やったら成功しました^-^;;;
でも需要のない個人的な品^-^;;;

そのどろっぷちょっと分けてくだしあ^-^

しゃ、社員乙なんて言ってあげないんだからね><
ああどうも社員ですけどなにか?^w^;;;
>>なぉ。さん
どんなものが出るか楽しみだったのにwwwwww
レミネッサとかねwwwwww


>>アディさん
実は勇者ステではない件についてwwwwww


>>ひっでおさん
ひっでおさんキモイ^^;;;;;;;;;
>>のうふさん
し、社員なんてまだ名乗れないんだから><><


>>よしいさん
よしいさんキモイ^^;;;;;;;;;

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

