08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
青鯖オールスターズ第2戦 

2007.07.16(月)  02:37:14

 

本日第2戦が行われました!!1





       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |




JOJOの奇妙なギルド
JOJOの奇妙なギルド




Prisoner
Prisoner






なんという人数www



私はJOJO組だったのですが、15PT程出来ていたようです(゚ω゚;) ごくり



RS史上、最大のギル戦だったことは間違いないでしょうねwww






先制点
先制点






紙だるまさんおめでとうwwwwww





途中1






ニコ様死ぬの珍しいみたいなので晒しておきますね^^



あ、ちっくんも死んでる><





途中2






と思ってたら、おでも死んだwwwwww


たちょさんばーかばーかwww





途中3






課長さん/^o^\フッジサーン!!やるって意気込んでたのに^^;;;


倒れてたら何も出来ないですよ^^^;;;;;;





途中4






RS史上初でしょう


10万点越えwwwwwwwwwwww






んで、また20分でオワタ\(^o^)/になりまして(・´ω`・;A






集合1
集合1







集合2
集合2







課長さんのおかげで、2戦目もJOJOの勝利ですね^^^^





アロロinテスト鯖自重wwwwww






エンジョイプレイRS
エンジョイプレイRS






今所属をしているエンジョイのみなさん


びちょさんそんな木陰で固まらなくてもwwwwww


ほんとにご協力ありがとうございました○┓ペコ




粉噴き自重
粉噴き自重www







粉噴き自重wwwwww






なつき自重
なつき自重www






なつき自重wwwwww






/^o^\
/^o^\






/^o^\フッジサーン!!

/■o■\タッモサーン!!

/^┏o┓^\ フッセイーン!!



自重wwwwww





というわけで、2日間お疲れ様でした!


多くの方のご協力を得て、ほんとうに大成功となりました。゜(゚´Д`゚)゜。


ほんとにほんとにみなさんありがとう!



ゲームではありますが、本当に人と人とのつながりを実感させられました(・´ω`・;A



ほんとにありがとうございました!!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

今日22時ごろから寝ちゃって、目覚めたら0時20分\(^0^)/オワタ

/^┏o┓^\ フッセイーン

これはもっと宣伝していいと思うぜ?
あぁ、大事なこと抜けてたww

お疲れ様でしたっ!!!
楽しかったですぞい!!
最後まで粉吹いてました(w^ω^w)
JUNZYのカタキは取ったじぇ!!
おつかれさまでした!
突然言ったにもかかわらずいれてくれてありでしたd(`∀´o)

お疲れさまでした~ヾ(゚ω゚)ノ゛

最近ご無沙汰な旧友たちに会えて、ホント同窓会みたいで楽しかった☆
企画陣に感謝♪

あんな大人数でのGvも初めてだったしw
何より点数が通常ぢゃありえない数値だよねwww
ほんと運営にかかわってくれた人おつかれさま ありがとぅござぃました!!!!
メチャクチャ楽しかったです!
イベント企画等お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!!
2日間お疲れ様でしたー
どさくさに紛れてリンクさせてもらいますねw(ノД`)
おつかれさまでした。
楽しかったでーす。
>>ひっでおさん
なんという寝落ちwww
まさに/^┏o┓^\ フッセイーン!!

参加ありがとねぃ!


>>え?なんで??さん
うましかさんめwww

参加ありがと!


>>xFx@みらっちーさん
ナイス ( ̄一* ̄)b

でも本鯖でヌッコロされたから嫌いだwwwwww

たくさんのご協力ありがとぅ!
>>suisuさん
ヾノ・∀・`)イエイエ
開催決めたのもほんとに急でしたので(・´ω`・;A

参加ありがとでしたd(`∀´o)


>>ちぇるしーさん
色々な懐かしい人に出会えたり、新しい出会いがあったり
自分としてもほんと楽しかったです(´∀`*)ウフフ

10万点越えも100人Gvも、もうないでしょうなwww

参加ありがとでしたヾ(゚ω゚)ノ゛


>>なぉ。さん
遅い時間なのに参加してくれてありがとう!

色々調整してくれてありがとねぃ(´∀`*)
>>TACYONさん
たちょさんキライwwwwww
気づいたら死んでましたぞwww

参加ありがとでした!⊂二二二( ^ω^)二⊃


>>EPRSのポイントロスターさん
ほんとにお疲れ様でしたwww
リンクの件、了解しました!
こちらからもリンクさせていただきますぜぃ(´∀`*)ウフフ


>>リ・シュトラさん
お疲れ様でした(´∀`*)
ぎりぎり脱退できて、ほんと良かったですね(*´ェ`*)

参加ありがとでした!
今日は徹夜だ!
レポート代ゎりに書いてくださぃ!><
アロロinテスト鯖ベストポジョション!w
ゎざゎざテイムしてきて良かった~(つд`)w
ぃや、ほんとに赤石人生最大の思い出作れましたょ!
ってヵ今度カラみましょ~ヽ(・∀・)ノ
>>アルラさん
徹夜ですか(((( ;゚д゚)))

スバらしい名前のペットですなwww
ほぼ放置してますけども、ぜひぜひ(´∀`*)ウフフ

参加ありがとでしたヽ(・∀・)ノ

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

