03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
青鯖オールスターズ第1戦 

2007.07.15(日)  02:20:14

 

まず初めに


課長補佐代理見習さん[ホモ男優]
びちょっぷさん[エンジョイプレイRSギルドマスター様]
xFxさん[HolyBraveギルドマスター様]
ちくにんさん[Prisonerギルドマスター様]


この企画を成功させる為に、たくさんのご協力をして頂きました
本当にありがとうございました○┓ペコ
心から感謝すると共に、厚く御礼申し上げます



そしてお集まり頂きましたみなさん

ほんとうにありがとうございました!






というわけで、想定してた以上に多くの方にお集まり頂きました(・´ω`・;A




JOJOの奇妙なギルド
JOJOの奇妙なギルド




Prisoner





100人いきそうとかさwwwwww
どうなんこれwwwwww







んで当然のようにPT編成で苦しみまして(;´∀`)




スタート!




先制点
先制点






先制点奪取お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

先制点奪取されたお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





接戦
接戦





右上の小マップ、人がごみのようだぁぁぁ><







以外にもかなりの接戦になりましてwww

いい感じに進んでいきます!







がっ!!







赤鯖のように20分経過後、スキルが発動しなくなりまして・・・(;´Д`)





中央付近にてSSを取って終了となりましたヽ(;´Д`)ノ


集合1
集合1



集合2
集合2





私が企画した物が、多くの人を経由して更に多くの人まで伝わり、
ほんとに多くの方が参加して下さいました

色々と苦労はあったものの、その苦労が消え去るくらい楽しいギル戦となりました


ほんとにほんとに感謝です


青鯖のみなさん、ありがとう○┓ペコ
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

たのしかったYO!
>>め×3さん
コメントがはええよwww

おでも楽しかったYO!
きてくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
時間合わなくて参加できなかったな。
次のテストでもやってほしいかなw
企画幹事お疲れ様です

おでスターじゃないのに出ちゃったよwwwwwww
お久しぃ♪
大イベント企画お疲れさま~^^
あたし、この企画知った時点でもう開始時間だったよ^^;
参加してみたかったな~w
ザンネン。
いつかまた開催してぇw(ぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>soreiさん
今日の24:15からもありますぞ!
今すぐ耳ヽ(´ー` )ノオクレヨン


>>EPRSのポイントロスターさん
○┓ペコ

おでもスターじゃないしおkだぉwwwwwwwwwww
ロスターはむしろアイドルだと思ってる


>>ちぇるしーさん
( ノ゚Д゚)ヨッ!
連絡が全部届かなくて申し訳ない(・´ω`・;A

ちなみに今日の24:15からもありますぞ!
今すぐ耳ヽ(´ー` )ノオクレヨン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>名無しさん
受付していますので、テス鯖のHolyBraveさんのギルドホールまでお越し下さい^^
おw
今夜もあるのね♪

んぢゃ、inしたら耳しま~すヾ(゚ω゚)ノ゛
すごぃ楽しヵったです!
ぃあ~、まさヵぁそこまですごぃことになるとは想像してませんでした(゚∀゚A;)
固まって集合写真に参加出来なかったんですが、死亡報告?みたぃなところに私の名前がぁって大変満足です(

今日は固まらなぃ様に頑張ります!ヽ(`д´#)ノ
>>ちぇるしーさん
テス鯖のHolyBraveさんのギルドホールで受入してますんで、おいでやす!
本鯖INしてませんwww


>>アルラさん
いやほんとうに想像を超える人数になりました(・´ω`・;A

アロロがお亡くなりに(((( ;゚д゚)))

固まらないように頑張りましょうねぃwΣ(・ε・;)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

