03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
\(^o^)/ナンテコッタイ  

2007.07.12(木)  14:21:17

 


メンテ延長








    |┃三     ∩___∩       
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <サービス糸冬くま
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガンッ












今更こんな事言われると、昔した課金が全て正しかったのか不安になりますね(・´ω`・;A



ロトBOXから異次元が出ないでエンチャ文書が出る不具合とか




買い物籠に不具合とか、そのままゲーム続けられるような状況ではない気がしますが・・・

どこでモールみたいに使えなくなるんですかね?


オワッテル\(^o^)/








んで今度の大幅アップデートで秘密ダンジョンがかなり実装されるようですね

以下、したらばに載っていたのを転載

5~20 枯れ井戸の隠された迷宮
10~20 地下水路 B1の腐った死体場
20~50 テレット・トンネルの隠された洞窟
70~105 タトバ山の崩れた炭鉱
75~105 リザードの洞窟【カルスト洞窟秘密】
80~100 警備兵墓の封印された魂の迷宮
85~105 ブラッドオーガの洞窟【オーガ王窟秘密】
95~125 傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋
100~130 イフリィトの棲み処
125~165 トワイライト滝の隠されたアジト
190~230 ソルティケーブからの脱出
195~235 呪いの墓に建つ呪われし塔【呪い秘密】
225~265 小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫【小墓秘密】
250~290 過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所
260~300 キングクラブの巣
290~310 ハイランダー・ケーブの堕落した部族【ハイランド洞窟秘密】
290~320 黒い魂の封印場所【塔(11F)秘密】)
340~360 レッドアイ特殊エージェントのアジト【スウェブ秘密】
355~405 フォーリン望楼の隠された地下監獄
440~490 ダークエルフ王宮の隠された倉庫
450~500 スパインホールのミステリーゾーン
535~585 デーモンキングの部屋【名もない遺跡秘密】
550~600 ヘソパルの洞窟【ゴールドスワンプ洞窟秘密】
580~620 モリネルタワーの隠された研究所
600~640 ビックマウスダンジョンのラットキング区域


405~440までの秘密が無いようですが・・・
やっぱり400以上はLv上がらない\(^o^)/ナンテコッタイ


秘密ダンジョンよりも新しい狩場の実装をしてほしいとこですよねぃ(・´ω`・;A



ああ



どこでモールでの不具合というなの詐欺で得たお金を請求するのに手一杯でしたか^^;;;;
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

405~440
モリネルでも納骨でもタワー地下でも・・・

ちなみに

デーモンキングの部屋【名もない遺跡秘密】

行ってみたが、BISいないと装備要求が過酷&アスヒ連打必須だぜ・・・
>>xFx@みらっちーさん
狩場確保に必死杉で行きたくないんだww

まぁBISいなくても行けるようなら、BISの存在価値がなくなっちゃうしね(;´∀`)
BISにとってはうれしい事だと思いますぞ(゚∀゚)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

