03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
バーローwwwwww 

2007.07.06(金)  21:21:56

 

以下、公式より転載

★「ギルド戦」動作テストにご協力をお願いします。

 次回アップデートにおいて「ギルド戦」の実施時間帯変更を予定しております。
 それに伴い皆様には、ぜひギルド戦の動作テストに、ご協力をお願いいたします。
 特に22:00以降の「深夜時間帯の実施」につきましては、
 多くの皆様によるテストへのご参加・ご協力をよろしくお願い申し上げます。





こ、これは!!123












【追記】
現在実施中の、公開テストワールドにおいては、
当日のギルド戦予約開始時間が「AM 04:00」となっています。




当日のギルド戦予約開始時間が「AM 04:00」となっています。





当日のギルド戦予約開始時間が「AM 04:00」となっています







バーローwwwwww

殺す気かwwwwwwwwwwwwwww








まぁ苦情のメールがガンガン飛ぶでしょうから、少しは改善されるでしょう!


きっとね('A`)










んで最近どすが、低まと剣士をずっとやっておりまする



σ(゚Д゚*)はずっと支援職と低まやっていたので、クリティカルとか全く関わりがなかったんですよね



オレTUEEEE
オレTUEEEE






オレTUEEEEEEEEEEwwwwwww





夢が1つ叶いました(´ω`*)






んで最近あのクエをやってまいりました!


バフォ1







(゚ω゚;) ごくり






バフォ2







課金心臓+課金刃油TUEEEEEEEEEEEEEEEwwwwww






バフォ3







な感じで1発でクリア!!1


4キャラでバフォクエをクリアしてですね

バフォ手1個もないのかよwwwwwwwwwwwwwww

しねしねしねwwwwwwwww





宝箱






修正する気は○ございません

ですね^^^
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

