03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(ノ^ω^) 

2007.06.25(月)  18:28:36

 

上司ラストGv
上司ラストGv





上司引退SS
上司引退SS





2ショット
2ショット









上司とは、たった1回だけWIZで行った小墓で出会いました


そこで仲良くなり、セクハラ上司という人を通じて、たくさんの色んな人と出会うことが出来ました


あのとき声をかけてくれてありがとう


裏に入れてくれてありがとう


最後もオレの我侭で入れてくれてありがとう


多々あった古豪ギルドや人がどんどん無くなっていく中で、常に最強に元も近いとこにギルドもキャラも位置し続けさせた上司は、ほんとに立派だったと思う


引退してしまったけども、これからもオレ達は間違いなく友達です


また麻雀でもチャットでもしましょう




麻雀は負けませんぉwww










んで最近ですが






テイマ秋田\(^o^)/ナンテコッタ







というわけで、勇者様デビューしておりますwwwwww






コロソロ1
コロソロ1






ソロッサスしちゃうんだぜ?w





コロソロ2
コロソロ2






もうちょいなんだぜ?w

でも物資はもう無いんだぜ?www





コロソロ3
コロソロ3






どんだけ~~~wwwwwwwwww





もうちょいなのにwwwwwwwww





この後ヌッコロシたら経験値8000でした/(^o^)\オワタ







レイス秘密入口
レイス秘密入口






レイス秘密をソロで乗り込んじゃうんだぜ?w





ワイトソロ
ワイトソロ






課金油と課金心臓でワイトヌッコロスと(゚Д゚ )ウマーなんだぜ?w





低下中
低下中






レイスに低下攻撃食らってるんだぜ?w

ファイヤーボールでHP半分ちょい消えるんだぜ?www









この後SS無かった\(^o^)/ナンテコッタ







今のとこ2戦2敗ですwww

レイスヌッコロスwwwwww

なぉさんのうましかwww






○~Blue_Stones~について



うちの最高Lvは1年近く424で止まってますwwwwww

したらばーの皆さん、買いかぶりすぎだぜwwwwww




ギルメンは3人くらい募集してます!

少数なので200は無いときついかもしれませんΣ(・ε・;)

興味ござーるな方は私まで耳か、コメントでも書いて下しあ!m9(`・ω・´)シャキーン





ラグギルメン
ラグギルメン



太助だが佐助だか、そんな名前のギルメンがこんなこと言ってました><><


どんだけぇ~~~www
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

流石青石。
>>じょにさん
太助だが佐助っていう名前のギルメンだけだぉ><
↑名前入れるの忘れた('A`)
うぉい!なんかいろんな意味でうぉい!
ちくしょーwwwwwwwwwwwwwwwww
>>小助さん
どんまい太郎さん><

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

