03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
RED STONEを破壊したZE!!12 

2007.05.29(火)  11:39:41

 

報告










カミオンさま助けてWWWWWwwwwwwwwwwwww








アイテム破壊しようとしたら、装備が入れ替わってそのまま破壊!!1







なんてこった\(^o^)/







RSペンダント破壊 ⇒ つまり4億の損害







これはもう/(^o^)\オワタ








べ、別に気になんてしないんだから!!1









んで低マですが

低マステ
低マステ






今こんな感じです!

運装備だらけだったのをスキル装備にしたりHPセーフにしたりしてます!



遺跡外周とかトラン西とか敵痛いんですよwww






(;゚д゚)ァ....











カミオンさん、バッグ買ったんでオイラにもネ申品ドロップよろですー^^ー




クズって言わないで><><
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

くず=^^=
>>小助さん
くず三^^三
↑名前が消え取る('A`)
かえってきた?w
ネ申ドロップorアイテムカムバック
さぁどっち?
>>名無しさん
JOJO関係者の誰だwww名を名乗れwww

まだ返事がコナイ\(^o^)/オワタ


>>soreiさん
ネ申品ドロップでお願いします^w^

そっちのほうが金になるwww
シルク(ダーメオソ)でギルド倉庫からのレア武器泥棒とかあったけど、
「正常な動作のため保障は致しかねます」という
ネ申 対 応 して下さりましたが(;;;^ω^)
今回もネ申対応でァボーンかな?
>>カイ。さん
動作が正常とかそういう話をしてるんじゃないしwww

ネ申オーン(^ω^;)


>>soreiさん
まだ返事が返って来てないですw

いつまでかかるんだ、ネ申オーン(^ω^;)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

