03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
m9っ`Д´) そいつはロンだ! 

2007.05.08(火)  12:47:07

 

(;つД`)







うん、まぁいいんだ('A`)









1億ゴールド








1億5000万ゴールド








1億9000万ゴールド








なんてこったい/(^o^)\

なんて低マゲームなんだ\(^o^)/









まぁそんな感じでお金が!!1








[RED STONE]ペンダント







DX[全異常抵抗 DX][最大CP効率Lv1][最大HP効率Lv1]バトルリング








順調に消えてます^^^^^









んで先日不具合の実装報告があった攻城戦

土曜日にありましたね(;´Д`)



私どもは守備側でした

話を聞くに守備側がものすggggggggggggっごい不利らしいと('A`;)



というわけで




開始直後から門開けて攻め込み、全滅狙いにいきました!!1








結果








ギルドホール防衛戦で敗退








うん、まぁダメオンだね('A`;;)


ギル戦の結果としてなら2万:5000くらいで圧勝だったと思いますが、これは守備は無理だと思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






んで、前からペンディングになっていた事項ですが


先日同じギルドさんをギル戦を行いまして、またもや狂気にかかりました

んでギル戦後にお話をお聞きすることが出来たので、その報告をば




結論からいうと


死臭による呪いの抵抗値マイナスが60%(一定?)だったのが、スキルによるマイナス分に変更されたというのが濃厚です



これ自分のを例に挙げると

JUNZY(知恵:32・カリスマ:168)
必要異常系抵抗値:147
必要低下系抵抗値:159
必要呪い系抵抗値:(修正前)144⇒(修正後)159


現状
・全異常DX抵抗レザリン+30%
・全異常DX抵抗バトリン+33%
・全異常DX抵抗ダブリン+38%
・アメジスティ+1+45%

んで全異常抵抗が147%


従来の計算だと呪い抵抗がカヴァーされてるので、死臭を受けたとしても狂気にかかることがありませんでした


んで、相手のネクロさんの死臭がスキルLv69で73%低下

且つ 

裏切りの契約を取っていない

でした( ゚ェ゚)



呪い抵抗の計算式
①基礎抵抗値 = (装備 + 密教)の抵抗値 = 147%
②ステータス補助効率値 = 1 + ((カリスマ + 知恵) / 1000) = 1.21

呪い系抵抗値 = (① - 死の香りによる抵抗ダウン値) × ② = 89.54%



100%ナイ/(^o^)\オワタ



狂気にかかっていた時間は数秒程度ですが、この辺からまた検証しなおすか、マックスの75%を前提として装備を組みなおすほか無いようですね(´・ω・`)
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

抵抗してギル戦でたら負けかと思ってる
死臭低下がスキルによる一定ですか・・・・
低Lvのネクロは軽く無視できますね、逆に高Lvだとやっかいな・・・・

装備変えないとまずいね、こりゃ^^;
( ゚д゚)
検証および考察お疲れ様です~

参考にして装備変えてきます(゚-゚;)
>>しげさん
負けてしまえwwwwww


>>soreiさん
ですねぃ~

装備はちょっとだけ変更しましたぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


>>ヤシノミさん
ちょおま^^

キムチくさいですぉ^^
(*゚д゚)
わざわざご報告書き込んでいただき、ありがとうございました。

そうですかー やはり呪い上限が解除になっちゃってる感じですね。

ダメオンに公式スキルの説明の不具合をどう説明していただきましょうか/(^o^)\ヤッパオワテル

>>まるー@白鯖っ子さん
何の説明も無く、修正するのはホントやめて頂きたいものですね(;´Д`A ```
公式もホントに期待できないですしね(;´Д`)

やっぱりダメオン\(^o^)/オワテル

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

