03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
攻城戦(゚∀゚) 

2007.04.17(火)  19:10:12

 

~Blue_Stones~
~Blue_Stones~









いい出来だったんでブログにも載せてみます( ´,_ゝ`)



ついでに宣伝をば

ギルド名:~Blue_Stones~
ギル戦平均参加人数:12人
ギルドTopLv:400前半
ギルド平均Lv:350~380くらい
ギルドやる気:○ございません

知り合いの方のみ募集してまっす(永住でも傭兵でも可)
※全く面識の無い方・常識の無い方・配慮の出来ない方はご遠慮させて頂く可能性があります

もし希望の方いましたらカキコか耳でもくだしあ(゚∀゚)
適当な詳細をお伝えしまっす







んで攻城戦してきました!






攻城戦入口門
攻城戦入口門


攻撃側なんで、門ぶっ壊すとこから始まります

しかしナカナカ城自体の出来は良いですね~
勿体無いからマップに組み込めばいいのに。。。







ギルド戦略ポイント
ギルド戦略ポイント


ギルド戦略ポイント攻略
ギルド戦略ポイント攻略


適当にバラバラに進んでいくとギルド戦略ポイントというのがあります
全部で3つ?(未確認)あるようで、ぶっ壊していく毎にギルド紋章のHPや攻撃力・守備力の増減があるようですね







ギルド紋章攻撃
ギルド紋章攻撃


んで一番奥にギルド紋章があります!

なんつーか
かなり攻撃側が有利な気がしました。。。






攻城戦勝利
攻城戦勝利


んで無事相手がいなかったので勝利とwwwwww







Guild Hall ~Blue_Stones~
Guild Hall ~Blue_Stones~


念願のランク②になりますた!


無駄に広くて使いにくいという声がやみませんwwwwwwwwww






JUNZYギル戦ステ
JUNZYギル戦ステ



JUNZYのギル戦ステです
靴を購入したんでHPが少し上がりました(゚∀゚)

その代わり抵抗系をカヴァーする指を1つ購入しなければならないのですがががが

何を買わなきゃいけないのかすぐ忘れるんで自分の為に書きます(´・ω:;.:...


必要抵抗値:JUNZY(知恵:32・カリスマ:168)
必要異常系抵抗値:147
必要低下系抵抗値:159
必要呪い系抵抗値:144


現状
・全異常DX抵抗レザリン+30%
・全異常DX抵抗ダブリン+38%
・アメジスティ+1+45%

んで全異常抵抗が114%+密教1% = 115%


足りない分
必要異常系抵抗値:147 - 115 = 32
必要低下系抵抗値:159 - 115 = 44
必要呪い系抵抗値:144 - 115 = 29



①異常抵抗32%↑+呪い抵抗29%↑の指
②異常抵抗32%↑+致命打抵抗58%↑の指
③32%↑の全異常抵抗の指
④呪い抵抗29%↑+致命打抵抗58%↑の指



優先順位をつけるならこうですかのぅ( ゚ρ゚ )ァゥー




ふむ

やっぱり僕低マなんで狩り場で拾ってきますね^w^

あ、そこ使ってました^^;;;
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

横しないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呪いと致命ならもってかたもー・・・・でも致命が足りない予感^^;;;;;
>>華麗なるロスターさん
ゴミしか出ない人のとこなんて横しませんぉwwwwww


>>soreiさん
結局全異常DX買いますた!

でもそのうち自分でもっといいの拾いますね^-^-^-^

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

