03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
運極成果報告書№① 

2005.09.14(水)  10:40:12

 

みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

運極㊥の為、塔や塩に篭りっぱなしです。

あるとき、壊れた塔の小部屋で狩りをしていましたら
いきなりGPが飛んできました(´Д`).∴カハッ
その後も自分がいるのにも関わらず無視して攻撃してました(´・ω・`)

お名前見るとどっかで晒され経験のある人でした(;´Д`)

結局自分が立ち去りましたが嫌なものですね(´Д`) =3 ハゥー


ではタイトルの件から。

とりあえず2~3日でUは2個でました(゚∀゚)

ベイパーボルト
ベイパーボルト

ベイパーボルト2本目です( ´△`)アァ-
ピーン(。・ω・)σ ⌒*←ベイパーボルト

ブルンの紋章
ブルンの紋章

ブルンの紋章ってどうなの?(;・∀・)

(´・ω・`)ショボーン

で、その他の収穫ですが

[攻撃Lv5]大型の攻城用弓
[攻撃Lv5]大型の攻城用弓

13Mで旅立っていきました(`・ω・´)/~~

[知識Lv9]長い戦闘用弓
[知識Lv9]長い戦闘用弓

売れません(´Д`).∴カハッ

とまぁそこそこな物が出てます。
このまま、お金を貯め続けて

ブランボーサッポー(ビショU)

買います(゚∀゚)

WIZですか?
ピーン(。・ω・)σ ⌒*


おまけ①

[ターゲット固定]ハイ・スタッフ
[ターゲット固定]ハイ・スタッフ

ターゲット回避じゃなくて固定ですかそうですか(´・ω・`)ガッカリ・・・

[土属性抵抗Lv3+Lv5]槍投擲機
[土属性抵抗Lv3+Lv5]槍投擲機

これで土対策も完璧ですNE...(´・ω・`)ショボーン


おまけ②
先週のアップデートで修正が入りましたね。

何に修正が入ったかといいますと

強制終了後のメッセージ
問題発生?


MSには送信できなくなりました(´Д`).∴カハッ
そんなとこよりももうちょいまともな対応して頂きたいものですねorz

こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
装備Lv187だと皆さん♯もちですかね。

ちなみに俺のサブのマジアロの武器は、
未実装の魔法弾丸のみ(´Д`).∴カハッ

♯買ってあげたいけど勿体ね~

「管理人のみ閲覧」は間違えたんで消しといてくだされ(;・∀・)
タイトル未入力
>>トレノさん
#持ちでしょうな(´Д`).∴カハッ

魔法弾丸実装されているって噂です(;・∀・)
もっとも話題にもならないので期待できませんがヽ(`Д´)ノウワァン

良品出ない(´;ω;`)ウッ…

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

