03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
じゅんず@テスト鯖(゚∀゚) 

2007.03.13(火)  13:25:15

 





というわけでテスト鯖に逝って来ました/(^o^)\






まず最初に変わったなって思ったことですが

ギルド紋章&露店
ギルド紋章&露店


丁寧に露店が開かれてましたwwwwww



紋章の↑にギルドホールのランク
紋章の↓にギルドレベル

が表示されるようになった模様


別にいらないのにねwwwwwww




あと、露店の形が変わりましたね

SSじゃわかりませんが、ふわふわと浮いてます( ゚ェ゚)


アリアンとか重くなるだけだろうに・・・




んでギルドに加入させて頂きました!

ギルド入るために2時間くらい叫び続けました/(^o^)\オワタ



チャット欄
チャット欄


んでチャット欄も少しオサレになってました!

どうでもいいのにね。。。


直すべきトコが他にたくさんあるだろうがwwwwwwwwwwwwww





ギルド情報
ギルド情報


んでギルドの情報にも多くの追加・修正部分が見られるようですねぃ




ギルド石像
ギルド石像


現行の赤石だとギルドアイテムになっているんですが、テスト鯖だとギルド石像になっていました

各内容に関してはコチラをご覧下さい


どうやら各々の能力が補正されるようですねぃ

Lvの上げ方とか調べてなかった\(^o^)/オワタ




ギルドメンバー
ギルドメンバー





メンバーの↑に何かおまけがついてるんですが。。。

何だか/(^o^)\ワカリマセーン




ギルド管理ツール&ギルドガーディアン
ギルド管理ツール&ギルドガーディアン


名前だけ変更されたっぽい?

ギルドガーディアンがいると違うのかもしれませんが('A`)




ホールテレポータ1
ホールテレポータ1


ホールテレポータ2
ホールテレポータ2


古都の噴水のとこからギルドホールに逝けるようです(゚∀゚)



ギルドホール
ギルドホール


んで待望のギルドホール( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

各ギルドホール毎にこういう空間が与えられるようです




これで高Lvのみなさんは人目を気にせずに2垢エンヘイ狩りができますね^^^^^





んでとりあえずいるNPCに話しかけてみることに



ギルド事務官
ギルド事務官


色々説明してくれてます!

ちゃんと聞いておけばよかった/(^o^)\オワタ



治療師
治療師


別にギルドホール内に治療師いらねぇんじゃねぇの?wwwwwwwwww



ギルド倉庫管理人
ギルド倉庫管理人


ようやく実装ですねぃ!

ギルド倉庫
ギルド倉庫


まぁただの倉庫なわけですがwwwwwwwwww

お金の引き出しに関しては、1日で引き出せる金額が設定できるとか何とか?

そもそもギルド倉庫にお金入れる人はいるのか?( ゚ェ゚)



ギルド飼育師
ギルド飼育師


ギルドペットやガーディアンが何とかかんとか!

ちゃんと聞いておけばよかったwwwwwwwwwwwwwww



火炎の錬金術師
火炎の錬金術師


ギルド石像のナルの神像に関して何かしてくれるようですね!

ちゃんと聞いt(ry



石造パーツ管理人
石造パーツ管理人


石像に必要なパーツを管理する人のようですね

(ry



雑貨商人1
雑貨商人1


噂の商人がおりますた!


雑貨商人2
雑貨商人2




フルヒとか色々売ってるみたいですね!


一番下のギルドホールの神秘的な時計ってなんですかwwwwwwwww
気になりますwwwwwwwww

何でおで気づかなかったの><><><



エンチャント商人
エンチャント商人


ギルド石像がまだ無い為、売るものがないんですって><><><



移動管理人
移動管理人


ギルドの縁故地に飛べるみたいでっす

ポタあるし、ビショでポタ出せばどこでも飛べたりするんですけどね(´ー`)




んまぁざっと書きましたが、自分が見てきたのはこんな感じですた!

(゚д゚)クワッ
かてごりー: その他
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

