03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
/(^o^)\ 

2007.03.13(火)  13:30:01

 

ワイルドキャット





/(^o^)\




弊社から発売されましたデータブックを御買い上げ頂けますと、今ならなんと!


ドロップ率が上昇いたします^^^






[運比例上昇Lv2][力Lv1]冕冠
[運比例上昇Lv2][力Lv1]冕冠







( ゚Д゚)・・・






[最大CP効率Lv1][攻撃速度Lv2]鱗グローブ
[最大CP効率Lv1][攻撃速度Lv2]鱗グローブ







( ゚Д゚)・・・






[最大CP効率Lv4][大魔導師]ネックレス
[最大CP効率Lv4][大魔導師]ネックレス







( ゚Д゚)・・・






[最大HP効率Lv6][修行中]ネックレスLX
[最大HP効率Lv6][修行中]ネックレスLX







( ゚Д゚)・・・






[敏捷比例Lv2]強化シューズ
[敏捷比例Lv2]強化シューズ







( ゚Д゚)・・・






ネックレス微妙とか言わないでwww



課金の金額や絨毯でドロップ率操作されている赤石ハカーク/(^o^)\



既にガイシュツ(何故か変換できない)でしたか(^ω^;;;)






んでテスト鯖行ってまいりました

気になる方はコチラをご覧下さい( ゚ェ゚)


(゚д゚)クワッ
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

お世話に・・・・
どもっ!先のGvではお世話になりました(完封の全滅負けでしたが><
次は、完封されないようにがんばります
>>soreiさん
な、なんだって!12
多分出てないかもです(;´Д`)

銀君の勇士が見たかった。。。
特にはд;)つ 〔G〕
青鱗で最近がんばってるランサorアチャですw
突然ですが(ぉぃw)G名教えてもらえませんか? 自分は白銀のトラですb
あとRSでも↑の名前なんで耳くださいましw
>>black☆catさん
何が何だかわからないんですが・・・(・´ω`・;A

ご質問があれば、水・土・日の23時前後にじゅんずまで耳下さい^^

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

