03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
運極低マ☆ 

2007.03.01(木)  13:26:27

 

[運比例上昇Lv2]ゴールドベルト
[運比例上昇Lv2]ゴールドベルト





HAHAHA!!


これが運極低マの実力だ!!123


このときはまだ知恵極だったなんて言えない><






オルクリスト
オルクリスト






おで運極低マ(^ω^;)





ナパーム弾
ナパーム弾






お、おで運極低マ(^ω^;;)





レッドスペイダー
レッドスペイダー






お、おで運極低マなはず(^ω^;;;)





ワッチガード
ワッチガード






そういえば、おでウンコ低マだった(;;^;д;^;;)











アイテムがいっぱいおっぱい☆
アイテムがいっぱいおっぱい☆






デフで狩りしてると、ドロップアイテムが消えないのは仕様ですか?^^





将軍様
将軍様






この将軍様は埼玉の北の方に住んでいます^w^;;;












<チラシの裏>







あっちのギルドの方が強いので移籍しますね^^
あっちのギルド移籍したから、私強くなった^^








皆さんならどう思いますか?








自分は侮辱として写りました



仲間に対しての侮辱は、私は許せません



というか、仲間に対しては普通の人なら言えないですよね



仲間じゃなくてただの道具として見てるなら、きっと言えるんでしょう
平気で嘘をつく事も出来るんでしょう







仲間といっても自分ではなく他人です



ですが、仲間なのです



度々ブチ切れてもうやめるぞゴルァアアア



何度自分は噴火したことでしょうかw



その度に



仲間になだめられ
仲間と話し合って



仲間と自分の差が短く短くなっていったと思います






自分は人です
道具ではありません




人に敬意を持つことが出来ない
ちゃんと話をすることが出来ない




そんなお方と関わりを持とうとは思えません




他のギルドで色んな人を道具扱いにして、TUEEEEして下さい^^







他にもギルドから脱退した人や傭兵として遊びに来た人はたくさんいます


脱退した人はみんな敬意を持ってちゃんと話をしてくれました


傭兵の方は、またいつか遊びに来てくれれば良いなーと思ってます





</チラシの裏>
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

色々大変だねぇ。。

厨は、ほっとくがよろし(・∀・)

つーかサブの写真がウケたwwww
いつもブログのほう楽しく見させていただいてます。

今回の内容で不審に思ったことがあるのですこしお尋ねしたいのですが


>>仲間じゃなくてただの道具として見てるなら、きっと言えるんでしょう
>>平気で嘘をつく事も出来るんでしょう


この部分に関して
JUNZYさんは昨年の5月あたりにもう課金なんかしない、狩りなんかしないと
書かれてましたよね?
また、ブログのほうももう更新しないと公言しつつ現在に至ってますよね?

これらの嘘はどうなるのかと思いコメントさせていただきました。
課金はしないとさんざんおっしゃられてたと思うのでこのことに関しては平気で嘘をついたととられている方もおられると思います。


駄文失礼いたしました。
やっぱテイマだったんだねー、しかしドロップすごいや
そして何気にチラシの裏に感動

ドギ・タニアさんへ
シークレットにしてほしかったかな
>>nullさん
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ  ←null
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}  
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /

チョイ悪親父^w^;;;



>>ドギ・タニアさん

課金しない、狩りしない、ブログも更新しない時期もありましたよ^^
ただ非常に意思が弱いのか、結局は戻ってきてしまいましたが('A`;)


時が立てば気持ちだって変わる事もある
自分はそう思いますが^^


自分は聖人でも完璧な人でもありません
今回ご指摘受けた事に関しては意思の弱い自分がいけなかったと思い、猛省して次回につなげたいと思います


ちなみに↑の事は自分の事です



なお今回の件に関しては、あくまでも仲間に対してという事です
内容に関しては詳しくは書きませんが



>いつもブログのほう楽しく見させていただいてます。

今日はじめてブログの方を見て頂いてもらってるようで^^
名前でググってまで来て頂けたようで^^

ドギ・タニアという名前もキャラの御名前なのでしょうか?
青鯖で作成出来ちゃいましたけどね^w^;;;;;;;
名前やドメイン隠さなきゃいけない方なんですかね?^^^

コメント頂くのは非常に嬉しいので、次回からはちゃんと特定できる御名前で書いて頂けますか?^^

宜しくお願いします○┓ペコ


>>soreiさん

ドロップは、、、
んまぁ何も言うまい('A`;)

チラシの裏はあくまでも自分の個人的な意見ですねぃ

2年もやっていて、且つ 何度もリアルで会った事のある連中なので
自分としてはゲームという感覚を超えているんだろうなって思います
ぽ。

>>なぉさん
(*´ェ`*)ポッ


<補足:ドギ・タニアさんの件について>
×名前でググってまで来て頂けたようで^^
○Yahoo検索ですた('A`;)

ちなみに書き込み後にドギ・タニアさんのドメインは1度もこのサイトに来ていません(´・ω・`)

いつも見てるって書いてあったのに(´・ω:;.:...
ウヒョヒョ。とっくに引退しとるが来てモータ(^∀^)ゲラゲラ
て、覚えてるかどうか謎だが('A`)
がんばっちょるノネー。
JUNZY氏の嘘は人を傷つける類のじゃないからええような。

まー、厨は無視しかないねぇ。。。
どこかの偽名含め・・。
かまうだけ無駄よ。
>>カイ。さん
いつも変なトコでしか会うことのなかったかいさああああんんんんんんんんn!!123

まぁ嘘はイクナイですのぅ( ゚ェ゚)

危ないなって思う人には自分から関わる事はしないんですけどねぃ
めんどくさいしw

今回は事情があってこんな形になってしまいましたわ(;´д`)
一度はコメントしないどこうかと思ったけども、今コメントしなきゃいつになるか分からないしさせてもらう。

BSで何が起こってるか全然わからない。
でもBSのことだから気になるからでしゃばってみました(´・ω・`)


今の時代、LV400上なんてざらにいるし神装備もいて正直勝てない戦もあると思う。俺は楽しめればいいわけだが、中には勝つためにギルドに入る人も居るんだよね。。。

だから勝てなくなればでてっちゃったりして、利用されたって思うんだと思う。
それは間違ってないと思う。


結局は人間関係よりも強さってとこを求めてきた人なんだから。


BSのいいとこはみんなでGV後とかに白チャ大暴走するとこ。
そんな友達ともうRSで会えないのか(´・ω・`)ウウ・・・



PS 装備かえって来ませんでしたorz
>>ころっちさん
>でもBSのことだから気になるからでしゃばってみました(´・ω・`)

ぉぅぃぇ!カモン!m9っ`Д´)

>今の時代、LV400上なんてざらにいるし神装備もいて正直勝てない戦もあると思う。俺は楽しめればいいわけだが、中には勝つためにギルドに入る人も居るんだよね。。。

ブルストの最高Lvは半年前から1しか上がってませんwwwwww

青鯖のTOP争いもしたくて青鯖TOPギルドにも所属したこともあったし、そのへんの理解は出来ますぜぃ!


>だから勝てなくなればでてっちゃったりして、利用されたって思うんだと思う。

これは違うぜぃ!

ブルスト脱退したから怒る程心も狭くなくwww
嘘や侮辱(とオレは取れた)で去っていったことに呆れてるだけなのですぞい!

ちなみにブルスト脱退した人とだって今でも耳したりするぉ!
その人以外はね( ´,_ゝ`)


>そんな友達ともうRSで会えないのか(´・ω・`)ウウ・・・

時間は作るものですぞ

家族を大切にし、自分自身の事が充実してきたら
いつかブルストに戻ってきてくださいね!

オレがいないかもしれませんがwwwww

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

