03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
400キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 

2007.02.12(月)  23:44:21

 

いつの間にか五時間が過ぎ去っていった
いつの間にか五時間が過ぎ去っていった





仕事の時間もコレくらい早く過ぎれば良いのに><









太極リング
太極リング










もはや伝説の粗大ゴミだコレ。。。








(゚ω゚;)
(゚ω゚;)









・・・幼女が土から生えてる(゚ω゚;) ごくり








残り経験値1
残り経験値1





んなわけで、残り1に(゚ω゚;) ごくり




Lvうp1
Lvうp1


Lvうp2
Lvうp2





400キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




花火1
花火1


花火2
花火2






てなわけでJUNZYはここで終了となり、ギル戦に出るのみとなります( ´,_ゝ`)b

JUNZYで色々とお世話になった皆様、色々とありがとうございました○┓ペコ


今後もJUNZY、じゅんずともに宜しくお願いします○┓ペコリンチョ






んで今何をしてるのかというと、ビショのLv上げをメインとして他にはアレを育てています






アレですよアレ






ついでにアレのステも後悔公開しておきますね><







秘密キャラステ
秘密キャラステ







寄生とか言わないでwwwwwwwwwwwwwwwwww
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

ちょい悪オヤジ乙^^;;;
400おめー

BISも400になったらGv出るのみになっちゃうのかな・・・・もったいない気がするのう・・・・

秘密キャラのステは知恵極・・・・?w
>>nullさん
        _ __
    _ =ニ∠__) ミ 、
  ,∠__)   |    ` 、─、
     \    |      >、_,)
        `n ∩     /    :
l⌒l──⊂(・(  ・)つ´    i  !
ヽ、|  /と(∀・ _( ・∀・)  |\l
, -、/   /(ノ と    )─‐l  l ガッ
ヽ、\ _/    ( Y /ノ   人‐′
   ̄(_フ    `|/ ) <  > ∩
          _/し'   ノノV `~`)ノ
           (__フ 彡イ     /

名前がばれちゃうぉ^w^;;;


>>soreiさん
あざーっす!

おっしゃるとーり、ビショも400で終了でっす
現状のゲームでは400↑では面白い狩り場が一切ないと思ってます
楽しめないなら別にやることはないなと( ´,_ゝ`)b

知恵極と言うか、再振り前提乙というかwww
そんな感じですわ(´д`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

