03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
再振りんぐー☆ 

2007.01.30(火)  11:40:44

 

帰還(ry
帰還(ry








いい加減ひきこもりから脱出しなさいということですか^w^;;;;;;













なおさん
なおさん










そうだね!朝立ちだね!><><









ブログ見ました系の発言は一切載せませんぉwwwwww









パーティーのリーダーが(ry
パーティーのリーダーが(ry









おっぱいがいっぱいなんでやめてください><><><








再ステ後
再ステ後






あまりにも何も出ないので、元に戻しました!

健康もっと振っておけば良かった・・・( ゚ρ゚ )ァゥー






メテオダメ
メテオダメ


エンチャダメ
エンチャダメ


フルキムチ装備+借り物ブリーフ装備㊥^w^w^



エレメ91で、遺跡内周レイスにダメが15,000出ました^w^w^w^
オレTUEEEEEEEEEEE



レイスにはヴァンプとか鎧の半分くらいのダメしか与えられないので、
2万でカンストでなければ、ヴァンプとかに3万くらい出てそうです( ´,_ゝ`)




さすがにヴァンプとか鎧に1万ダメのWIZちゃんや、範囲なのに攻撃もしないで柱の後ろに隠れる寄生ちゃんは、内周来ないでくれぉ^w^w^



僕が野良入らなきゃすむことでしたか^w^;;;
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

もっとひきこもれってことですよ^w^;;;;;;

じんじさんに聞いてはいたけど、遺跡はホントPTによって違うね。
mobたまってるのに攻撃しないでチャージとか。。
何しにきてるんでしょね。
こないだの友ハン?はすげえ楽しかったw
かよわいから><
知識すげ・・・・1500って想像できないorz

そのエンチャ貰うために狩場にいこうかしらww死ぬ確立のが高いw
>>小助さん
タゲもいっさい来ないのに柱の裏でチャージとか
何してるんだろうネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

範囲も揃ってるとタゲの取り合いが楽しいわーw


>>なぉ。さん
知ってる><><


>>soreiさん
自分ぐらいのLvになれば普通だと思いますぞ(゚ω゚;) ごくり

1500くらいない人は寄生な可能性が高い

エンチャはまぁ
自慢できるほど高くはないなーw

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

