03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 


装備も大した事無いHP5500程度の運WIZじゃダメですのぅ




役に立てる気もせんので、ブルストに戻りました




しばらくビショしないで、運ソロしますわ(´д`)

というか、ビショしても何も意味ないんで隠居します




はやく装備揃えて、WIZを普通ステに戻したい。。。
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

はやくかえってこおおおおおおおい!!!
>>なぉ。さん
全部隠居にしようか迷ってまs
MAJIDE?
>>む~みんぱぱさん
MAJIDE☆
案ずるな!
うぬよりもダメWIZな叢雨がおろう!
Lvが全然違うからなのかも知れないけど普通に凄いと思ったそのHP
運WIZどころか運キャラの育て方がよく分かってないので尊敬・・・・
隠居しないで面白い名前の露天でもしてチョw
5500って蒼久の抵抗装備バージョンくらいだったきがw
健康wizの自分よりTUEEEしいいんじゃね?
もうちょっと頑張ってみてくれYO
最近ハンゲとオフラインゲームやってます (´ー`)y─┛~~
>>叢雨さん
オイラにはムラサメステップが使いきれません!!123
というか逃げるのがめんどくs(ry


>>soreiさん
このHPでは、花連打の間に気づいたときには半分HPがなくなってまs
どこで何されてるかもわかんないんですよね(;´д`)
露店は普通にしてますわーw


>>蒼久さん
お久しぶりですわーお元気ですかのぅ(´・ω・`)

まぁそれは
蒼様と一緒にしないで下さい^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

4月くらいまでとりあえず頑張ると思うぉ(^ω^)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

