03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ? 

2007.01.12(金)  15:21:35

 

アリ湖レンジャイ!!1
アリ湖レンジャイ!!1







我こそは、アリアン湖畔レンジャー『R・E・D』!!1





あ、みんなREDでした^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;






1/2857
1/2857









赤くする為に、1回死んだなんて言えない><;








ズヌ様1
ズヌ様1








(  )━━(Д` )━━(´Д`)ナンダッテ?







ズヌ様2
ズヌ様2








ズヌ様乙><><








初心者名医
初心者名医








こないだまでLv300だったのに><><







裏名医
裏名医








裏にお帰り!名医><







追放された名医
追放された名医








10秒くらいで追放されてました><><><







あさだち!
あさだち!








そうだね!あさだちだね!><><><bbb











ここよりチラシの裏入りますので、不快な思いしたくない方はご遠慮下さいませ○┐ペコリ

































約1年前は、ファミの攻撃が速すぎてダメが異常になるという不具合がありましたね

あのときは某ギルドを含め、ファミ使いのテイマーさんがかなり批判されたのを覚えてます




今、何でもアリアリという戦いをしている方々はこの事を全く覚えていないのでしょうか?

それとも当時ファミ使い続けてたTUEEEEEE人だったのかな?




どちらにせよ、自分には一生理解出来ない事だと思います




=公式より=
仕様
★攻撃速度を上げた時、一部スキルのモーションがなくなってしまいます。 ⇒ダメージは正常に入ります。

確かにダメは正常に入りますね
入らんと敵倒せないしねwwwwww

今問題になっているのは
攻撃されたキャラのHP表示が更新されないこと

4フレは確信犯だと思ってます

結局はその人のモラル次第なんでしょうけどね。。。




確認中
★プリンセスのスキル「フラワーシャワー」効果と、ビショップのスキル「ディバインアーチ」の効果が、使用した順に上書きされる関係になっています。


別にアーチが上書かれようが書かれまいがどっちでも良いんです


花・氷雨の場合⇒検証で問題無しだった

というのが2ヶ月ほど前ですがあります



今自分が怪しいと見ているのは花・ドラツイです

氷雨のダメが計算されるときは、刺青の弱化分を含めた魔法抵抗の算出を行なうと思うので、最終的に正しく計算されてると思うんです

ドラツイは刺青なんてないので、再計算しないと思うんですよね

じゃなきゃミラーの反射ダメが200もいく事なんてありえないと思うんですよね。。。




明後日のギル戦で花・ドラツイ・氷雨ギルドさんと戦うので



水抵抗250%↑の吸収20%で実験してきますね^-^-^-^
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

4フレでも鯖が軽い状態ならラグ起きないことあり。(実際に検証しました)
ただし、鯖が重いと稀にですが6フレでも起きます。(実際にやられました)

花・氷雨  なるほど、刺繍の再計算ですか、それなら正常になりそうですね
花・ドラツイ  たしかに刺繍などはないので再計算がないのかな?ミラーの反射ダメ200は異常に見える。でも、かけた人の抵抗にも関係あったような気がする

実験結果楽しみにしてます
>>soreiさん
6フレでも稀にラグるんですな・・・

先日、実際に4フレの剣士のパラでHPが全く減らず、花を使った瞬間に7~8割HPが消えました
4フレはほぼ確定でラグになってしまうのかなと個人的には思っております


花・ドラツイの検証なんですが、ギルド間でラグ・花・毒舌無しの話になりまして
さらに某ギルドオフ会に参加していた為、ギル戦に参加していないという・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
僕は性病なんかじゃないお^ω^;;
ムラサメさんの理解能力が低すぎて勘違いしちゃってるだけだお^ω^
>>ゲペルさん
自作自演ですか^ω^;;
さすがゲペ様クオリティ高い@^-^@;;;

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

