03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
( ´,_ゝ`)プッ 

2006.11.16(木)  17:02:59

 

誰かバター買って下さい(´;ω;`)ウッ…


異次元破産すr(´・ω:;.:...




①じゃくるハウスについて

年末・年始にかけて開催しようと思ったんですが、
自分のギル戦に対するやる気が失われている状態なので、
申し訳ないんですが見送る事とします(´・ω・`)




②「RED STONE」開発社のインタビュー

コチラに開発元のインタビューが掲載されてます

抜粋するとですね
・今冬には韓国で攻城戦を実装する予定(日本には来春)
・ギルドホールの実装
・2~3ヶ月に1回ずつメインクエストの実装(Chapter5まで)
だそうです


攻城戦を実装するのは良いんですが、ダメオンさんはラグなんとかして下さいね^^^^^
フレーム数が遅くても、物理でも範囲でも多数の攻撃を一気に受けるとHPの表示が追い付かなくなるというヌルポな状況を何とかして下さい('A`)



ギルドホールとは保有するギルドに大きな利益を与えるもの」らしいです
つまりギルドホール目当てに各ギルドの戦力の移籍が多数発生して小ギルドはつぶれて中ギルドの弱体化が進み、更に戦力層に差が出る悪寒('A`)


平均Lv400の4PTギルドと平均Lv200の1PTギルドが戦うなんて事が多数発生するんでしょうね(´д`)





青鯖初期に強豪と呼ばれていたギルドさんで、今もまだその当時の勢力のまま活動を続けているギルドさんがどれだけあることでしょう




古豪のギルドが弱体化し、その主力だった人が新生ギルドを立ち上げたり、他の強豪ギルドさんに移籍するといった最近の傾向について、自分は少し寂しく思います(´・ω・`)





メインクエストとかビショじゃどうせ出来ないんだろうし、どーでもいいですわwww




③話題の~裏~vs~祈る乙女~について

どっちかで出たいです(`・ω・´)
別にどっちからも誘われてるわけじゃないんですけどねwwwwww


ブルストのギル戦が年末・年始は休止の予定ですので、開催される日時によっては参加できない可能性もありますけどね(´д`)


戦力の状況次第で、どっちに行こうか変わると思います( ゚ェ゚)
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

