03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
原因はメテオ?(´・ω・`)ショボーン 

2005.09.06(火)  01:39:19

 

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

最初にギル戦のお話です。

本日の相手は『Volvo_Greens』さんです。

我らが~Blue_Stones~
Volvo_Greens戦


ギル戦開始、補助かけて進軍!!



ソゴム広すぎです(;・∀・)

叫びで場所をお知らせして

いざ衝突!!




する前に




ダメオントラップ発動ド━(゚Д゚)━ ン !!!




(´Д`) =3 ハゥー
ダメオンマジック発動



何かですね
今回もメテオを撃とうとした瞬間に落ちました(´・ω・`)ショボーン
しかも音の残像みたいのは残ってました。


ひょっとして


メテオのせいでないか?( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


鯖に負荷がかかるんですかね(;・∀・)
そんな気が激しくしてます(´・ω・`)ショボーン

メテオ撲滅キャンペーンですかそうですか(´Д`).∴カハッ



続いて今日はこんなものを拾いました。

布の服(´・ω・`)ショボーン
布の服(´・ω・`)ショボーン


リングメイル(´・ω・`)ショボーン
リングメイル(´・ω・`)ショボーン


頼みますから基本がもっと良い物に付いて下さい(;´Д`)


今日の教訓:メテオってギル戦では罠スキルかも知れません(´・ω・`)ショボーン

(´;ェ;`)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
あったのね・・

メインで遊んでて知らなかった・・゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
タイトル力入未
きれいにそろって載ったよ~♪わーい。

なんですかあれは ~(・ω・)~ノミ☆ミ☆
Wiz恐怖症が再発・・・。

タイトル未入力
>>チェルさん
ぅはw
たまにはチェルのLv上げシナサイw

ギル戦は・・・
もうぬるぽ( ´△`)アァ-

>>せるさん
キレイに並んでますな( *´艸`)ムププ

ダメオンさんもバグならバグと認めて欲しいものです(´Д⊂グスン
タイトル未入力
(・ー・)ノオイース
ロトの福券おめで㌧!しかも結構良鎧だし(;゚д゚)
更新がんばってね~
タイトル未入力
>>じゃくるさん
d(´△`o)☆スペシャルサンクス☆(o´△`)b

更新ガンガッテますよ(´Д⊂グスン
なので(´∀` )オマエモナー
タイトル未入力
こんにちは^^見にきました。じゅんずぃ~さんは運キャラのとき運はどれくらいですか?
タイトル未入力
>>海王さん
(=゚ω゚)ノ

運は現在919デス。
体感ですが
魔具付けると何もでねぇ(´ー`)y━~~
魔具付けないと水色イパーイな気がします('A`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

