04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(^ω^)ぬるぽ 

2006.10.30(月)  12:21:10

 

JUNZYを倒し勝ち点+380点(^ω^)
JUNZYを倒し勝ち点+380点(^ω^)











Σ(Σ(゚д゚)
Σ(Σ(゚д゚)












みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ





リンクのほうに新しく追加しましたのでお知らせをば。


え?なんで?の暇な日々え?なんで??さんのブログです。

現在じゅんずが所属しているギルド~祈る乙女~のギルマスさんのえ?なんで??さんのブログです!
いつもは「(^ω^)」ばっかなのに
ギル戦になると人が変わるぉ^w^;;;


サブにはもっと違う名前つけようYO('A`)




んで移籍の話をば

じゅんず移籍
~Blue_Stones~~祈る乙女~
に移籍をしました



んでギル戦ですが、現在こんな感じで出ています












サバイバル刃油仕様じゅんず
サバイバル刃油仕様じゅんず














オレ最強殴りビショTUEEEEEEEEEEEE












反省もしていない、後悔もしていない












んでJUNZYですが



運振りのままでもアレでソレなんで、再振りしました


再ステ振り前
再ステ振り前

運チリですた

ステ初期化
ステ初期化


再ステ振り後
再ステ振り後

内周で天井ギリギリ出るくらいの知識を振って、残りを健康に( ゚ェ゚)

ギル戦仕様でHP6500くらいですた(´ρ`)

ビショよりもHP多くなっちゃった^w^;;;









1週間で運極に戻りそうだ(`□´)








んでドロップですがががg

こちら再ステ前ー

セラフの御加護
セラフの御加護








売れないよね・・・('A`)?







[全属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv1][威厳固定]セッティングリング
[全属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv1][威厳固定]セッティングリング


全属性抵抗が+6%なのに加えて、水抵抗が7%付いてるなかなかの優れもの!








[教主]ティアラGDX
[教主]ティアラGDX









・・・(゚ω゚;)ゴクリ







[教主]ティアラGDX詳細
[教主]ティアラGDX詳細









ぼくのこと低マって呼んでいいぉ^w^w^w^w^









んで再ステ後ー

運装備でペアハンしてましたら







[不可視Lv2]バトルリング
[不可視Lv2]バトルリング








ダメオン様ありがとう^w^w^w^w^








こんなとこで

(`□´)以上である!

かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

