03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ヽ(´(・)`)ノ 

2006.10.11(水)  12:19:00

 

[無限弾丸]石弾
[無限弾丸]石弾










 \   ∩─ー、    ====
   \/ ● 、_ `ヽ   ======
   / \( ●  ● |つ   無限弾丸に無限弾丸が付いたらどうなるクマー
   |   X_入__ノ         
    、 (_/   ノ /⌒l
    /\___ノ゙_/  /  =====
    〈         __ノ  ====
    \ \_    \
     \___)     \   ======   (´⌒
        \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
          \___)___)(´;;⌒  (´⌒;; ズザザザ
                       (´⌒; (´⌒;;;









みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ






本日も会社から更新です、(ry





リンクのほうに新しく追加しましたのでお知らせをば。


スイスイのRS踏んだり蹴ったり(;´Д`)ハァハァsuisuさんのブログです。


変態剣士ギルドにてご一緒させて頂きました方です
suisuさんのドロップを見ると、自分に勇気と希望を与えてくれます!!1
駄Uばっかですから・・・
婚約とか拾っちゃだめだぉ(^ω^;)


いつの間にかリンクに入ってたのでコチラからも載せさせて頂きます( ´,_ゝ`)







それでは移籍のお知らせをば



JUNZY移籍
エンジョイプレイPSギルドから脱退処理されました。
エンジョイプレイPSギルドから脱退処理されました。

エンジョイプレイRS~Blue_Stones~


じゅんず移籍
JOJOの奇妙なギルドから脱退処理されました。
JOJOの奇妙なギルドから脱退処理されました。

JOJOの奇妙なギルド~Blue_Stones~



じゅんずの移籍先については、考えた末に~Blue_Stones~に戻ることとしました

自分にとっては一番優先すべきギルドです
ギル戦再開に伴いまして状況に応じて対応できるようにということです(`・ω・´)


      ∩___∩
   (ヽ  | ノ     ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))   <本音はギル戦出るのがめんどくさかったクマー
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /


じゅんずの移籍先募集につきまして、たくさんの耳を頂きました
この場にてお礼とお詫びとさせて頂きます○┐ペコリ




んで休止期間中にネクロ対策といて色々と準備を整えてきました



現在の装備

・スタンチェック
・[全異常抵抗DX+30%]レザーリング
・[全異常抵抗DX+38%]ダブルリング
・サークレットLX
―――――――――――――――――――――――――
 全異常抵抗合計:104%

 上記に

・[HP32%][呪い抵抗59%]チェーンシューズ
・[低下系抵抗 62%]ダブルリング
―――――――――――――――――――――――――
 異常系抵抗:104%
 低下系抵抗:166%
 異常系抵抗:163%


JUNZYの場合だと、知恵+カリスマ=170
じゅんずの場合だと、知恵+カリスマ=700

のステータス補正がかかりますので、異常系以外は大丈夫なようになってます( ゚ェ゚)




異常系も死の香りにさえかからなければ恐らく大丈夫だと思われます
黒いエンチャみたら即逃亡だぉ^w^;;;





前々の装備からだと攻撃速度とHPが多少犠牲になっています(´・ω・`)

水抵抗だけは130%くらいあるぉ^w^
火抵抗に関してはほぼ皆無だぉ(^ω^;)




今後に異次元が手に入ったときの事を考えているのですが、

①[攻撃速度Lv2]スタンチェック
②[最大HP効率Lv6]アメジスティ

の2パターンの異次元を妄想しています



うーん(´ω`;)

どっちもほすい・・・('A`)









JUNZYの近況をば


シルバリンの牙
シルバリンの牙









シルバリンの牙 1個を40500ゴールドで売りました。
シルバリンの牙 1個を40500ゴールドで売りました。









ほんとにありがとうございました








じゅんずの近況をば


じゅんずは今どちらかの狩り場にて寄生狩りしています

スウェブ11F経験値
スウェブ11F経験値

8人PTでこんなかんぢです

Lv1上がるのに1時間ちょっとですかね



遺跡外周経験値
遺跡外周経験値

テイマさんとペアハンです

適正よりもLv20くらい下なのに( ゚д゚)ウマー




@10くらいLv上げたら内周乗り込めそうです(*´д`)ハァハァハァアハァ




こんなとこで

(`□´)以上である!



以下は、ネクロ対策の装備の追記でっす


【 U 】有効なUについて並べてみますた

アメジスティ
・ 防御力 +2~3
・ 全状態異常抵抗 +1%
魔法抵抗 +25%
全異常系抵抗 +45%


全異常抵抗が+46%に加え、魔法抵抗が+25%というかなりの優れものですね
異次元でHP効率をつけたいトコですが・・・(´д`)


ジェノスター
全異常系抵抗 +55%

全異常抵抗が+55%の優れものですね
魔法抵抗分を考えるとアメジスティよりは若干劣るかなという気がします


トラップリビーラ
・ 防御力 +3~4
・ 状態異常系抵抗 +75%

異常系抵抗が+75%の優れものですね
異常系抵抗そのものの優先度が最も低いので、なかなか迷うトコです


スタンチェック
・ 防御力 +1
・ 攻撃速度 +5%
全異常系抵抗 +30%
水属性抵抗 +15%
・ CP獲得ボーナス 10%

全異常抵抗が+30%に水属性抵抗が+15%の自分のお薦め品です(゚∀゚)
異次元で攻撃速度、エンチャで水抵抗を付けたいんですが・・・(´д`)


アンクイヤリング
・ 呪い抵抗? +10~20%

その良性能は広く知られているものの、実は呪い抵抗がついてる模様?
ダメオンの翻訳があいまいな為、表記名からはわからず・・・('A`)


【 冠 】
冠にも実は全異常抵抗が付いてますYO!


名称

防御力

抵抗種類

抵抗値

要求値

サークレット2~3全異常系抵抗1%カリスマ20
花冠3~4全異常系抵抗2%カリスマ30
ティアラ4~5全異常系抵抗3%カリスマ45
冤冠5~6全異常系抵抗4%カリスマ60
王冠6~7全異常系抵抗4~5%カリスマ75
サークレットLX12~13全異常系抵抗5~6%カリスマ120
花冠LX13~14全異常系抵抗6~7%カリスマ150
ティアラGDX14~15全異常系抵抗7~8%カリスマ185
冤冠XLS15~17全異常系抵抗12~14%カリスマ230
王冠XLS17~18全異常系抵抗15~18%カリスマ275



【 耳 】
実はそれぞれ異なった抵抗が付いてます!


名称

抵抗種類

抵抗値

チェーンイヤリング異常系抵抗10~20%
ダブルイヤリング低下系抵抗10~20%
クロスイヤリング呪い系抵抗10~20%
イヤリング全異常系抵抗5~10%
チェーンイヤリングLX異常系抵抗20~45%
ダブルイヤリングLX低下系抵抗20~45%
クロスイヤリングLX呪い系抵抗20~45%
イヤリングLX全異常系抵抗10~25%


【 鎧 】
優秀な全異常抵抗がががg!


名称

防御力

抵抗種類

抵抗値

要求値

エンジェルプレート10全異常系抵抗5~15%
エンジェルプレートLX20全異常系抵抗15~30%知恵123


【 OP 】
OPでもこれだけの抵抗が付きます!購入時に参考にすると良いと思います!


名称

抵抗種類

抵抗値

状態異常抵抗異常系抵抗15~35%
低下系抵抗低下系抵抗30~75%
呪い抵抗呪い系抵抗30~75%
全異常抵抗全異常系抵抗5~15%
状態系抵抗 DX異常系抵抗30~75%
低下系抵抗 DX低下系抵抗50~95%
呪い抵抗 DX呪い系抵抗50~95%
全異常抵抗 DX全異常系抵抗15~50%





かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

