08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
敬拝!飴投げ!!ソレダ!(´∀`)9 ビシッ!  

2006.09.27(水)  12:45:01

 

みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ




本日も会社から更新です、ほんとにありがt(ry




ネクロ対策としてペンディング事項としていたこと

○ビショスキル敬拝の有効性について
・低下系抵抗では防げない花投げに対抗なら補正込みスキルLv30~40でおk???

について、昨日のギル戦で実験してきました!



ギル戦場:砂漠の疾走

じゅんず
アーチ:SLv83(全属性134.5%上昇)
敬拝:SLv45(全属性25%くらい上昇)


花投げ受けた後の属性抵抗値がほとんどマイナスへ!
⇒敬拝実施に属性抵抗値が90%に変更!



結論としては、ほぼ間違いなく全属性抵抗が上書きされなおしていた【と思います!】




だってね




花投げ・飴投げ・死の香り・毒舌のオンパレードだったんだもんwww

検証結果確かめる暇がねぇwwww




飴投げ⇒じゅんず混乱⇒アーチきれる⇒ミラー死(;´ρ`)



万病・フルポが勿体無くて使わなかった為、じゅんずも死にましたわw

後半からは怖くてミラーかけなかったのでミラー死しませんでした^w^




そして何よりもやっかいだったのが飴投げですね

ブレ・アーチはかかったままだったので、飴投げが補助スキルを貫通するということはまず間違いないですね




問題は素の状態異常抵抗が100%↑の場合に飴投げによる混乱を防げるかということ




んまぁ万病ガブ飲みで解決ではあるのですが、貧乏人にとってはお金の問題上キツイですw




また1つ問題が増えましたが、私的に言わせてもらうとですね
昨日のギル戦は新鮮でしたわw







ということでソロをしてましたら、SSないんですがエア・ウェイダーがドロップしますた

これ売れるんですかね?('A`;;)






誰かトランクとエアの売値いくらぐらいが良いかおしえてくだしあ^w^;;;;






こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

エアは2Mくらいなら売れると思うぉ^^

敬拝・祈祷の抵抗低下上書きは出来るみたいですなぁー
使いどころが難しいですが、巧く使えば

ネクロ乙^w^w^

にできるぉ^w^
GvでBISの仕事増えますなー
BISやりTEEえ
>>ひでおさん
敬拝・祈祷はね
2ビショじゃないと無理だwww

賛美の方がチャージ速度余裕で速いんだもんw

最近ドコのギルドさんでもネクロ出てきますのぅー
あくまでも体感上ですが、低下系抵抗が高いとかかりにくい気がしますな(゚∀゚)
今後はピンク色かよ!

祈祷・敬拝の上書きがあってもオンパレードでは無理だなw

~Blue stones~ギルメン随時募集中です。
どうかよろしくお願いします○┐ペコ

以上、BBSで宣伝でした。
>>トレノさん
このピンクSUGEEEEだろw

異常系抵抗の計算値が100%↑ないと飴投げで混乱しまくりで、どっちにしろダメだと思われw

ノートPC購入して毎日参加してくれぉ^w^

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

