03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
イヤッッホォォォオオォオウ! 

2006.09.25(月)  12:33:04

 

接続人数を超えました。
接続人数を超えました。








*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   ログインゲームイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||







拝啓 Game Off様


平素は大変お世話になっております。

御社のダメダメ鯖によって発生しますログインゲームに、
毎日のようにアボガドバナナさせられております。

定期メンテの日に臨時メンテを行い、更に2日に1度臨時メンテを行うという





ま さ に ダ メ な 運 営 会 社 の 鏡 で す ね!






いやほんとね、新鯖増やす前に






頼むから鯖強化お願いしますwwwwwwwゲームオフ様wwwwwwww






みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ




会社から更新ですぉ^w^
仕事?何ソレおいしいものでsk?




んでは近況から!




JUNZY移籍

~Blue_Stones~紅い翼エンジョイプレイRS

に移籍を致しました。



紅い翼さん在籍時にギル戦2回しか出れませんでした。。。O...rz

んで、昨日だか一昨日にエンジョイさんに移籍しました!




それでもって、10月の半ばくらいより~Blue_Stones~の活動を再開する予定です!


========== 宣伝 ==========

~Blue_Stones~メンバー募集㊥

○ギルド詳細
・平均Lv300くらいな気がする
・支援ビショ・WIZ共に多かった
・物理職も昔は多かった
・範囲職はほぼ無し

どれだけ人が戻ってくるんだろうw


○募集条件
・Lv200↑くらいな人でメインでもサブでも可
・ギルド外の人に対しては無礼な発言・行動は控える事
・ギルメンに対しても、ひとりよがりな発言・行動は控える事
・ネクロ・悪魔さんの場合は毒舌は控える事
・花投げ・死の香りについては相手ギルドさんと要相談

守れる方で興味のある方は耳下さいませ

========== 宣伝 ==========



以上、宣伝ですた○┐ペコ





んでですね、




じゅんずスキル初期化
じゅんずスキル初期化

再ステ後のSSがNEEEEEEEEEEE('A`;;;)



主に取得したスキルは、ブレ・エビ・エレメ・賛美をマスタ
アーチが49で1上げれなかった(´・ω:;.:...
PTH、TU、ミラー、コールを1取得し、ディスペルは消しました(´・ω・`)



遺跡内周行きたかったりするんですが、320までLv上がりません('A`)






ついで、

JUNZY運極化
JUNZY運極化

運最大値状態ですwww
これじゃ狩り出来ませんぉwwww




通常1670くらいと1800で狩りしておりますだ(゚∀゚)




んで1週間のドロップをばああああ



DX[全異常抵抗 DX]レザーリング
DX[全異常抵抗 DX]レザーリング

30%ですた!

今後の妄想
・異次元スタンチェック(全異常抵抗30%)
・異次元アメジスティ(全異常抵抗45%)
・DX[全異常抵抗 DX]レザーリング(全異常抵抗30%)
・DX[全異常抵抗 DX]ダブルリング(全異常抵抗38%)

これで全異常抵抗143%(*´д`*)ハァハァハァアハァ



異次元?そんなのありませんぉ^w^





んで記念すべきU1個目!

ストーンボウ
ストーンボウ


ストーンボウ1個を800ゴールドで売りました。
ストーンボウ1個を800ゴールドで売りました。





・・・




記念すべきU2個目!

アメジスティ
アメジスティ

いつかきっとする異次元用に・・・




記念すべきU3個目!

アイアンパイ
アイアンパイ

Tろう様が快く引取って下さいまんた^w^




記念すべきU4個目!

精霊の翼
精霊の翼


精霊の翼1個を100ゴールドで売りました。
精霊の翼1個を100ゴールドで売りました。





・・・




記念すべきU5個目!

トランクベアー
トランクベアー

トランクって今売れるの?('A`)

露店探しても全然見つからなかったよママ(´д`)・・・






全然妬むほどのドロップでもないですね^^;;;;







そういえばですね!

こないだ2垢してた人見つけたので晒しますね!!1


2垢発覚しまんた^w^;;;
2垢発覚しまんた^w^;;;





うはwwwおkwwwwwwwwwwwww



2垢狩りでwwwうwwwまwwwすwwwぎwwww








んなわけあるかボケェwwwwダメオンwwww













そんなわけで!!1






[不可視Lv2][敏捷Lv2]リング
[不可視Lv2][敏捷Lv2]リング









^w^w^w^w^w^








こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

あのー
募集見たんですがギルド入れてください^^

テンプレがピンク過ぎて仕事中見ずらいよww
しかも絶対萌え~なところ見てると思われるよwww
>>小助さん
Lv100くらい上げて帰ってきて下さいね^w^

凄いでしょwこのピンクwww
というか、小助さん実際見てr(ry

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

