03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
THE えんどぉ 

2006.09.04(月)  12:39:48

 

みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ




まずは




=============== お知らせ ===============

ギルド「~Blue_Stones~」は、『とりあえず』9/3~9/17までの2週間の間、
ギル戦を休止させて頂きます。

原因につきましては、悪魔・ネクロの存在に御座います。

追記:タブン3週間くらい休止の予定です

ブルストの面々が、各ギルドさんにお世話になることがあるかと思いますが、
何卒ギルメンを宜しくお願いします○┐ペコリンチョ


=============== お知らせ ===============





また状況が180度変わりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

もう僕きれちゃいまんた^w^





ネクロがいるといないとじゃ、もうギル戦の次元が違いますね

ほんとバランスブレーカーすぎですわー




1人ネクロが相手にいるだけで、これだけ心が折れるのに

今後は1人どころじゃなくなるぞwwwうぇwww




即死狩りで今までの頑張りは1ヶ月で抜かれる
どんな要塞ビショでも悪魔・ネクロに貼りつかれれば無効化、もしくは撃沈

これでも仕様と言い切れますか?



オレの1年半分の努力が即死ネクロで1ヶ月で追い越されまんたwwwおkwww



今後は悪魔・ネクロの高Lv化により、悪魔・ネクロの参加人数によってギル戦の勝敗が判れるようになるでしょう

この仕様では自分にはとても耐えられません




今まで楽しかったギル戦も仕様により抵抗・回復さえ出来ない悪魔・ネクロの存在によって、
不愉快な物でしかなくなった今では大人しく休止するしか手立てがありませんね




課金が9/5できれます

狩りをすることはほぼ無いでしょう

悪魔・ネクロの存在によって不愉快な物でしかなくなったギル戦も休止しました




じゅんずで2日に1回くらいギル戦していますが、それを除けばほぼINすることもなくなるでしょう




ブログもギル戦の戦歴とか書くのは好きじゃないので、恐らく更新することが無くなると思います

何かでブチきれたらブログ更新しますぉ^^^^





というわけでひとまず区切りとします






RED STONEでは、色んな楽しみがありました

ただの狩りPTでさえ出会いがあり、後に戦友となることもありました

仲間と息の合った行動が取れ、強豪と呼ばれる相手ギルドさんを倒せたこともありました





また全国各地にたくさんの友達も出来ました

リアルで出会った人も多くいます





ダメオンはホント最後までダメオンでしたが、出会いをくれたRED STONEをいうゲームには本当に感謝しています






物語にはいつか必ず終わりが来ます

でも、自分さえも気づかないうちにきっと別の物語は始まっています

またどこかでみんなと出会えることを楽しみにしています






d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


( ゚∀゚)彡 ギルド!ギルド!

一服
~裏~
ARM
ぇ?モンゴル?キタコレw
MILK♪~Fcup~
エンジョイプレイRS
寺井の罠
じゃく○ハウス♪
変態だよ!全員集合


& 対戦して頂いた数々のギルドさん





( ゚∀゚)彡 個人!個人!

アッコ(一服)
㌧㌧ミイ(一服)
リボン(一服)
†ロスト(~裏~)
AKSR(ARM)
Jacla(ARM&じゃく○ハウス♪)
美肌(ARM)
myosin(MILK♪~Fcup~)
ビート(JOJOの奇妙なギルド&エンジョイプレイRS)
くりりん☆(JOJOの奇妙なギルド)
びちょっぷ(エンジョイプレイRS )
侍丼(寺井の罠)
アジャパー(じゃく○ハウス♪)
Zaru(じゃく○ハウス♪)
アルバニーユ(変態だよ!全員集合)
pSeries(変態だよ!全員集合)


& 名前書ききれなかった多くの友人・知人





d(゚Д゚)☆ヴェリースペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


○~Blue_Stones~


~HANABI~
シィン
チェルシー
あもん
みぅ☆
millenniumfalcon
トレノ
紅(Kurenai)
ヨシハル
TOSHI
bunbunbun
セルフ
小助
silence・K・aya
輝麻鈴翔
ころっち
=紫音=
忍者丸!!!
女医サウンド
サリウス
Tyler
蒼久
遠坂凛
黒糖
Revoenil
ランガー
叢雨
フィガロ
サンダー佐豆
ゲペルニッチ
男の人
秀央
フィニア
ヤシノミ
鉄海王
フラウエム
☆カガリ☆
ラングル
阿部隆也
invited
bonz23
支援してみよう
Geoge
仙水
JAZZ
Johnnie
黒井保志
アブフレックス
ぬるぽEX
涼成
くりりん☆
ホイケル
じゃくりーぬ
フラウエム
カメ
冷凍本マグロ
ぼびん
びちょっぽ☆





d(゚Д゚)☆最後にサンクス☆( ゚Д゚)b


このブログを見て下さった方、ありがとうございました!!1

たまーに頂いた関係者以外からの耳は嬉しかったです!!1









赤石が再び昔のように面白いゲームになってくれることを祈って






( ゚∀゚)彡 オッパイがイッパイ!






・・・






こんなとこで

(`□´)終わりである!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

なんてこった!!
名前晒されたorz

というか、アレだな。
ストーンエイジの管理者さんもネクロに絶望してやめてしまったし、
俺も他探すかな。
ってことで、これからは面白いMMOを載せてくれw
(゚Д゚≡゚Д゚)?
d(゚Д゚)
>>じょにさん
なんてこった!!
↑オマイの口癖が懐かしいわぁw

ストーンエイジの管理者さんも引退されたんだな。初めて知ったよ((((;゚Д゚)))ガクガク
色々探してるんだがががが
うちのグラボが3Dダメポなので困ってるとこだわw(´д`;)
CABALが今のとこ一番面白そうだのぅ~


>>セクハラさん
(゚Д゚≡゚Д゚)?
 (pдq`。)ぅぇッ...
ちょwwっをまwww


ROHAN微妙だったよヽ(`Д´)ノウワァン
>>チェルシーさん
(pдq`。)ヽ(゚Д゚ )ナクナ!!1


>>pSさん
実はCABALのクローズドβやってみてたり…

どっちも家のPCじゃカクカクで動かNEEEEEE

オフゲのサカゲでもしますわ λ...
CABALっつーのはRSの友達がやってみてるけど、如何せんソロゲ~で微妙そうなかんじだったなあ。人それぞれでしょうけど笑。

RS,すごい楽しいゲームなんだけど、ネクロの謎とか運営の謎とかきついねwwwww
僕の今のキャラも8月に作成し、現在320なのですが、ネクロ様に1ヶ月でぬかれてしまいました><><
僕もそれなりに廃人してたんですがね^-^;;
バグにおいてはネクロ以外にもシーフとかもきつい。シーフのDFバグとかも相当だよ
一人で適正トラン狩りきるもんなあ
なんでDFで4万ダメとかでんだよwwwwwwwwwwwwwww

俺がいま所属してるギルドは少人数で、対戦相手もランカーなどはほとんどないからネクロはまだほとんどみたことがない
でもステ逆転とかされたらやる気なくなるかもね。
仕様 により抵抗できないのはなんつうか頭疑うなwwwwwwww
こっちなにもできんやんwwwwwwww
ただまぁ烈火については相手の性格しだいですね。つかわれたことあるけど、紳士だったのか粘着はされなかった。
キモヲタだと粘着されそーでむかつくそーですがwwww
ステ反転のはつは低下系抵抗170↑でふせげるんだっけ?
指8本しかないのにそんなつけれませんよ><><
とりあえず、Gvだけそれなりに参加しつつ暇になるまで動向見守り、決める予定かなあ俺は(´ー`)
・・・・久々に覗きに来たら・・・
寂しげな内容で・・・><
まさかね、おれの名前まで入れてくれるとは思ってもみなかったですハィ。

寂しいねぇ。でもいつか終わりが来るのは当然ですね。
私もそろそろ消えかける命です。
残された時間がんばりましょ^^
(ノ´Дヾ)ズンコォォォォ!!!
>>hanabiさん
とりあえずコメントがなげぇよwww

んまあ楽しめる間は赤石続けるのも良いと思うぉw


>>まぶるさん
久々にいらっしゃいませw
最近こんな内容ばっかでしたよw


>>らんがさん
ブルストのギルメン(全部)の名前は全部入ってると思いますw
自分は財産の関係から、あと半年は余裕でギル戦出れますよw

ギル戦続けるかがビモウですが…(´д`;)


>>ぽぽさん
(ノ´Дヾ)ポッポォォォォ!!!

ギル戦24時からでさえ間に合ってませんね^-^
(・∀・)ニヤニヤ

最近6ヶ月ほどLVあがっておりません^^


なんかバランスが崩れたみたいですなぁ。一緒にダメオン本部に放火

や・ら・な・い・か??


冗談として、また■リアル■でのご活躍を祈ってます。

追伸 子供が出来ました。妊娠4ヶ月です。
勝手に脱退した俺の名前まで・・・涙ものです。
たまに「したらば」とかみてるけどすごいみたいね・・・。
9月にRS一度戻ろうかとも思ってたんだけど萎えますな・・・なので戻る予定未定。
RSは始めたばかりのころから、みんなに出会ってほんと楽しかったなぁ。
明日どこで狩りしようかな?とか、昨日のGV負けて悔しかったーとか、いろいろ。
BSのみなさまにはほんと感謝しています。
出来るなら、今後も同窓会?とはいわないけど呑み行ったりできたらなぁとも思います。
まだあったことのない、あもさんとかチェルさんとかあもさんとかチェルさんとか会ってみたいし^^
RSに変わるMMOさがしてるがなかなか次が見つからず今は、マッタリ「ROHAN」やってるけど・・・・(面白さがいまいち?
とりあえずって思ったら「Falcon」でゲイルに居ますので^^
何か、これはっ!っての見つかったら教えて|_-。) ポッ
>>ころさん
おひさしぶりですのぅw

ダメオンに放火はしませんが、ダメオン本社が恵比寿にあることを知っています^w^
また自分は恵比寿⇒代官山へ買い物行くことがあります。
つまり・・・?((((;゚Д゚)))

リアルは今までどおり頑張って行きますよ!
これ以上激しくなると過労死すr(ry

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これまためでたいお話ですな(*´д`*)ハァハァ
子供の名前はじゅんずですねw^w^w^w^w

ころさんも嫁さん、そして生まれてくる子供の為にも、体に気をつけて『適度』に頑張って下さい!

追伸:引退じゃ

   ○ございません
>>milleさん
BSのメンバー、そして特に初期メンバーには懐かしく楽しかった思い出がいっぱいですね(´-ω-`)

悪魔・ネクロには萎え萎えですが、多くの友人がいることで自分はまだ赤石の世界にいる事が出来ていますぞ(・∀・)

また11月くらいに忘年会開きたいので、そのときにはきっとあもさんとかちぇるさんとかあもさんとかちぇるさんも参加してくれるでしょう^^^

ROHANよりもCABALのほうが面白そうなんですが、うちのPCじゃカクカクで動きませn(つд`)
そんなにゲームする時間もないので、自分はまだ赤石を続けていくと思いますYO

金が無くなるまでですがw
ネクロ(´・ω・)
INしてないからわからないけど
>>りょうさん
(´・ω・`)
INしなさい

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

