03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ヽ(´Д`;)ノアゥア... 

2006.08.31(木)  13:09:20

 

みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-





というか今日メンテじゃねええかああああああ!!1


露店開きっぱなしにして来ちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...









そういえば先日にですね、壮大なメールを送ったにも関わらず


垢バンどころか





返事さえも来ません^w^;;;










まだポタの期間が続いてるので狩りしたいとこなんですががががが



ここ最近のスケジュール

8/21(月)  会社(9:51~21:48) ギル戦:ダメオンマジック
8/22(火)  会社(9:56~23:10) ギル戦:不参加
8/23(水)  会社(9:51~22:05) ギル戦:参加
8/24(木)  会社(9:56~21:15)
8/25(金)  会社(9:56~21:42)
8/26(土)  家にいねぇ(´д`) ギル戦:不参加
8/27(日)  家にいねぇ(´д`) ギル戦:不参加
8/28(月)  会社(9:56~21:48) ギル戦:ダメオンマジック
8/29(火)  会社(10:00~21:36)
8/30(水)  会社(10:00~22:05)
8/31(木)  会社(9:55~?) ギル戦:参加予定…O...rz

※会社までドアtoドアで1時間半かかります( ゚ρ゚ )


つまり

家帰って飯食ったら23時半過ぎなんですよ(´▽`;)アハハ

狩りどころかギル戦さえ…O...rz

急いで帰って出ようとしたギル戦はダメオンマジックががががが(´д`;)






会社行ってる間に装備売り出しているのですがががが

大家ロンコLXは売れるどころか

交渉さえ来ません。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



箱バンが500Mとかで透明指が150Mの時代ですが

大家ロンコLXはどう考えても、もっと希少価値が高いです

叫びで90Mで買いますとかありましたが、90Mで売るくらいなら破壊しますね^w^






ついでなので釣られて見ますね^w^

どーでもいいですよっ♪


したらばより転載
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Blue_Stonesは傭兵が多いのか戦力を補強したのか、かなり顔ぶれが変わった印象だった
相性によっては上位も食える戦力があるはず
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


>Blue_Stonesは傭兵が多いのか戦力を補強したのか、かなり顔ぶれが変わった印象だった

Blue_Stonesの事を随分知ってる方が書かれてるんですね^w^;;;

>相性によっては上位も食える戦力があるはず

顔ぶれ見て戦力がわかるなんて凄い方ですね^w^;;;;



自分にも色々な知り合いがいますが、傭兵として高Lvで鬼TUEEEEEEEという人は誘っていません
誘ってたとしてもサブキャラです
現在ヤクザが1人いますけどね^^^
逃しませんぉ^w^


逆にTUEEEEEEEしたくて出て行った人はいますけどね^w^;;;;


もちろん看板なんかで募集したこともありません


Lvもそれほど高Lvが多いわけでは無いと思います
Lv400↑は1人だけです
平均はLv300前後だと思いますがががが



むしろうちの場合ですと傭兵でガラリと強さが変わるんじゃなくて、
そのときのメンツの集まり方によって強さが変わる事が多いです
社会人は多めだと思いますので







しかし



狩りしてないのによく更新出来るなオレ…

あ、仕事したくないだけでした^^;;;;




こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

友達価格で大家ロンコ3Mでうれお^ω^
>>しげさん
シェッグフライドさん?
あ、フライドポテトさんでしたっけ?(^ω^;)
RMTなら歓迎ですぉ(^ω^)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

