03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
じゅんずオワター\(^o^)/ 

2006.08.25(金)  11:22:27

 

みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-





リンクのほうに新しく追加しましたのでお知らせをば。


○『赤石はお好き?あゆみ姐さんのブログです。

変態ギルドでご一緒させて頂きました姉さんのブログでございます。

とても丁寧な人でして、所々にMをアピールする発言ががががが
どう考えてもSです。ほんとにありがt(ry
リアル鞭使い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リンクに入ってたのでコチラからも載せさせて頂きます( ´,_ゝ`)



ちょいと本日は仕事しなきゃいけないので、軽く更新をば
どう考えても更新しなきゃいいと思います。ほんとにありがt(ry




昨日のギル戦

ビショで初めて入ったギルドであり、多くの友達が在籍しているギルドです


当然狙われることも重々承知していましたので

・フルヒ×25
・フルチャ×25
・万病×80
・攻速石×4セット
・花255×4セット
・青ラージ×残り

こんな感じで望みました


コチラ2PTで1ビショ(自分のみ)
相手3~4PT


接触して1分後

(´ρ`)
(´ρ`)


○コールド⇒万病使えば良いし、モウマンタイ
○暗闇⇒万病使えば良いし、モウマンタイ
○狂気(スキル1しか使えない状態)⇒万病使えば良いし、モウマンタイ
○ディスペル⇒フルチャ使えば良いし、モウマンタイ



というか何でコールドとか暗闇になってるんだろうか?(;´д`)

んまぁ万病で解決できる事は全然おkですががががが





んじゃ何が問題なのか???





仕様です^^^
仕様です^^^


何の抵抗出来ずにLv97低下させられて装備が9割外れてます(´ρ`)
ベルトのアイテム全部外れてます(´д`)




現在は仕様通りだぉ\(^o^)/
3ヵ月後に修正確実に入るぉ\(^o^)/



回復も出来ずにじゅんずオワター\(^o^)/







何 こ の ク ソ ゲ w w w w w w







両ギルドには非常に申し訳なかったんですが、この時点でログアウトしようとしてました
何故か攻撃が何とかで帰れなかったので、即効死んで街に戻りました







楽しいかね?こんなギル戦は







少なくとも自分はもっと楽しいギル戦が展開出来ると思ってました。













自分が想定してた以上に、ネクロ・悪魔がクソいことが良くわかりました






Lv低下しても装備外れないくらい高Lvになればいいって?

バカスwwwwwwww







今後このクソいゲームでリアルマネーを使う事はやめようと硬く決心できました




つきまして、狩り装備は全て売ろうと思います

装備無きゃ復帰出来ないしなw


ポタがきれるのが9/5なので、それ以降JUNZYかじゅんずで露店を開くと思います

売り出すアイテムの一覧も時間があったら作ります



無きゃ作れんけどなw




こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

じゅんちゃん荒れてんねー

このレベル低下ってネクロの毒舌で喰らうんだけど
毒舌だけなら呪い抵抗100%ありゃ防げるの。
トラン森のトレント対策とかと一緒だーね。

が、しかし、しかしだよ、
噂の死の香りで抵抗低下されたら呪い抵抗一律60%になるらしく
その状態になったらどうやっても毒舌防げなくて
レベル低下100%喰らっちゃうんだお^w^;;;
しかも直せないんだお^w^;;;;;
公式にバグって書いてないから
死の香り+毒舌コンボは使っていいんだお^w^;;;;;;;

( ´△`)アァ-
>>pSさん
じゅんちゃんwww
昔そう呼ばれてた時代がありましたわ(´ー`;)

状態異常攻撃食らってるのもネクロの仕業なんですね…
支援職にとって、ここまで無力化させられるのは耐え難い事です(つд`)
次のうpでーとで変更させるくらいなら、先に直してから日本に適用させろやカスオン( ゚д゚)、ペッ

んまぁー狩る時間もあんまりないのにとりあえずポタ買ってた自分にとっては、良いキッカケになりましたわ(´ー`)
レベルダウンなんてあったのね。

ギルド戦に限っては、職種は初期の

戦士/剣士 弓/槍 魔法使/狼

のみが面白いかもね。
ご無沙汰~
大変ご無沙汰どすぇ~
引退みたぃな発言mjsk(´д`;)
ネクロを楽しくゃってる私にとっては参考になりますゎ~
毒舌とダークネスにつぃては自粛の道を選んでみることにします。
なのでせめてもちょっと待ちましょ?汗
(´-ω-`)
>>nasadahさん
ど、どなただろう?ヾ(;´▽`A``

低Lvの時代のギル戦が一番面白かったかもしれませんね
試行錯誤の時代ですねw

初期はメテオが強かったですね・・・
懐かしい思い出(´-ω-`)

今となっては、全ての人が楽しくやるのは難しいんでしょうが…(´・ω・`)


>>アルラさん
|ω-`) ジィー
自粛はしなくても良いと思いますよ~
仕様だそうなのでw

現状赤石にもあまりINしてないし、考えていた事ではあったのでででで
ただ引退はお金が尽きるまでしませんぞぃ(゚∀゚)
10億くらいにはなるだろうから@半年くらいはw
ヒント:逆読み

あー、耳痒い
>>nasadahさん
やっぱり!Σ(´□`;)

ホストから見てそうだとは思ってたんですがががが(;´Д`A ```

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

