03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
^w^;;; 

2006.08.23(水)  11:50:29

 

じゅんず脱退
じゅんず脱退






さすがランカー様^w^;;;
おっしゃられる事が違いますね^w^;;;;






読者のどなたか、今すぐしたらばに晒すんだ!!1






みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-



仕事の都合だったり、メインのギル戦の都合であったり、
大して出ることが出来ませんでしたががががが(´д`)
(´-`;).。oO(・・・最後のほう全然出れてない)

自分の方も色々と楽しませて頂きました○┐ペコリンチョ



んで移籍をば。

じゅんず移籍
じゅんず移籍

変態だよ!全員集合JOJOの奇妙なギルドに移籍を致しました。

リアルでも付き合いがあったりその他諸事情もあったりで、
次回のじゃくるハウス開催までは少なくとも留まろうと思っています(゚∀゚)
ほんとは他のギルドに行こうと思ってたんですが、価値観が180度違う方がいらっしゃったのでやめました^^^^^^
リアルの関係捨てて、頑張ってTUEEEEEEEして下さいね^w^
※古参の人は誰も嫌いじゃないぉw





んまぁギル戦に参加することさえ出来なかったりで、狩りが出来るわけがないんですがw
最近良くギルハンや友ハンで行っている内周での出来事をば。

古代遺跡中央
古代遺跡中央

^w^;;;;
タゲの最大値が変更された為、一気にボコボコにされますぉ^w^;;;

ふぅ
ふぅ

うちのギルドの守護神ががががwww
ふぅじゃねぇよwwwww




こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

ずん子キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
守ってくださぃ(●´Д`●)
(´・ω・)
>>ぽぽさん
おう、タブン頑張るぜぃ!v-37

帰れたらなi-39λ...


>>りょうさん
(・ω・`)
そんなにじゃくるハウスに入りたいのか!11

おつかれっした!
後半出れなかったの残念でしたけど、楽しんで貰えたっぽいんでよかったです^^
また機会あれば一緒に遊んでくださいね~
(゚∀゚)
>>アルさん
最後のほうはダメオントラップや会社トラップがががが(つд`)
申し訳なかったです(;´д`)

企画や予約にほんとお疲れ様でした○┐

こちらこそ宜しくお願いします(・∀・)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

