03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
強豪ギルド『蒼天』さんに挑戦!! 

2005.09.05(月)  00:37:03

 

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

ギル戦のお話です。

復帰後、第1戦目です。

我らが~Blue_Stones~
蒼天戦

ビショさん少ないの(´;ェ;`)ウゥ・・・

ギル戦開始、補助かけて進軍!!

相手さんの斥候部隊を倒して、
その後本体と衝突!!!

しばらくは五分五分と思われる内容。




でしたが




ダメオントラップ発動ド━(゚Д゚)━ ン !!!




・・・ビショさん落ちました(´Д`).∴カハッ




2PTでビショさん1人・・・

敵さんイパーイで異常攻撃イパーイ・・・

つまり・・・

暗闇

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

死亡('A`)

ミ〓■●_ パタッ

最後の方は暗闇&狂気の中で
1人で走り回ってたようです(´Д`).∴カハッ

JUNZYトレインができてたようですが( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

全滅しました(´・ω・`)ショボーン

沼地は大人数のギルドさん相手だと狭すぎですね(;´Д`)
どこにいても敵さんに囲まれましたorz

(`□´)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

