03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(# ゚Д゚) ムッカー 

2006.08.21(月)  23:49:26

 

ギル戦前にログイン出来なくなるって





ど ん な 仕 様 で す か ? (# ゚Д゚)





いい加減にしろやボケが





変態のみんな、ごめんね。。。

ぼかぁダメオンに勝てませんでした。。。Orz



===== 追記 ======

僕はお怒りだぉヽ(`Д´)ノプンプン

メール(# ゚Д゚)
メール(# ゚Д゚)


テンプレの返事が返ってくるだけなんでしょうけどね( ´,_ゝ`)


===== さらに追記 ======

17時現在、テンプレの返事さえ返ってきません^w^;;;;;;


公式からもログイン不具合の告知消えてますね^w^;;;;;

さすがガメオン様^w^;;;;;;



1時間分の課金代の返却を求めるメール送ってみますね^^^^^^^
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

なに・・・・
じゅんずさんもでしたか・・・
僕もログイン出来ずGv参加できませんでした・・・
(;つД`)
>>変態の人さん
ですよね・・・

急いで会社から帰って来てみればこの仕打ち。。。
いい加減に氏ねばいいのにヽ(`Д´)ノプンプン
俺も・・・
全体おちてるのかな?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
>>suisuさん
メッセで話したりしてるんですが、みんなダメなようです('A`)

氏ねばいいのに
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>匿名さん
はひっ!
1時間も掛けてGvの準備したのに(;ω;。)

VSじゅんず3度目の正直の予定が・・・がが・が
(´;ω;`)ウッ…
>>myosinさん
急いで準備してたのに(´;ω;`)ウッ…

ダメオン様には勝てませんでした...Orz
おひさ~
スペースつきで いい加減にしてください って勇気あるな・・・w
ついコメントしてしまった
>>hanabiさん
ハナビが書込みするのはほんとに久しぶりだなwww
バンされても別に後悔しないし、ネタになるしw
次回ブチキレたら縦に並べてメールするぉ(^ω^)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

