03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(゚ε゚) 

2006.08.19(土)  16:00:50

 

昨日の夜中に友ハンしておりましたらですね。






^w^;;;;;
^w^;;;;;









読者のどなたか、今すぐしたらばに晒すんだ!!1








みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-





リンクのほうに新しく追加しましたのでお知らせをば。


○『Red Stone@青鯖 - Another StorypSeriesさんのブログです。

pSriese(スペル自信なし)さんはとにかく痛さが自慢です^w^;;
それは表向きな面だけで、裏の面は色々な方への配慮、気配りが素敵なとても紳士な方です

|-`).。oO(もっと寡黙で怖い人かと思ってました)

いつの間にかリンクに入ってたのでコチラからも載せさせて頂きます( ´,_ゝ`)



○『あるアチャの不定期報告。rika1さんのブログです。

青鯖でも数少ない22禁ブログです^w^
思わずティッシュを握りしめてしまう、そんなブログです。

コメントぱくりまくり(゚ε゚)






今日も仕事でイライラするので会社から更新です^w^

会社に出勤したら偉いと思ってるやつが多すぎる





最近は1週間でLvが2近くも上がるという

近年まれに見る廃ペースでLvが上がっています!11




ようやく369に到達しました^w^;;;

400で遺跡卒業とか言われてるみたいですが、あと半年くらいかかりそうですね^w^;;;;




そう言えばですね

運比例靴を素敵なくらい見事に破壊してしまったので、また買いましたw

[運比例上昇Lv2][防御力効率Lv3][力Lv3]鱗シューズ
[運比例上昇Lv2][防御力効率Lv3][力Lv3]鱗シューズ

70Mですた

お金が・・・(´ー`;)


運装備JUNZY
運装備JUNZY


全身運装備にするとこんな感じです!
モリネル外周はこの装備で運狩りを
モリネル内周は頭をアメジスティに変えて異常抵抗高めて狩りします





そしてついに!!1




本日!!1











30秒心臓が出ました^^







・・・






おまけ


先日の某ギルドさんとの時

JUNZYカバン
JUNZYカバン

うはwwwオレ勇者wwwwおkwwwww
花連打でアスヒ無理すwwwwwww
心臓アスヒおkwwwwwww






・・・500万が(´ー`;)






こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

どうも、無断リンクしてたpSriese(スペル自信なし)です^^
管理人が頑張ってるおかげでAランクから消えちゃいました^^;
むしろランク表が消えちゃってます^^;;;

あ、痛さならじゅんずさんのほうが上だとおもいまs(ry

|彡サッ
青鯖でも数少ないと言うか、

そんなブログあったっけ・・・
・・・あ・課長のブログ(ぁ

ちなみに私のは
全くの○誤解です

てか会社から更新て(笑)
( ゚ェ゚)
>>pSさん
したらばランク表を勝手に消さないで下しあ^w^;;;
牢屋のSSが早く見たいです(^ω^)

ぼかぁ会社から更新するリアル痛い子です^w^
早くクビになればいいのに^w^


>>RIKAさん
課長のはただの手抜きです(^ω^;)

リカさんこそ本当の
○22禁です
ご安心下さい(謎)

会社からというのは、ささやかな反抗心ですぉ^w^
キャーキャーッッv-344
>>ぽぽさん
バカスwww
ドコモしか使ったことないから色々な絵文字が新鮮だわ(´ー`;)
v-282←どう考えても死んでるよな。。。
死んでる死んでるw

ぽぽe-280

ワァァ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ァァィ!
>>ぽぽさん
>ぽぽe-280
痛さのことですよね?^w^;;;

v-259λ...←じゅんず

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

