03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(U´Д`)ワンワン 

2006.08.16(水)  12:58:17

 

(U´Д`)ワンワン
(U´Д`)ワンワン





ミァァァ



少し和んだだけなんだ



反省はしている、でも後悔はしていない






みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-



なんちゃって運狩りしてますががががが

ファインウィスパー
ファインウィスパー


ファインウィスパー1個を2250ゴールドで売りました。
ファインウィスパー1個を2250ゴールドで売りました。





・・・





そ、そういえばですね!11







20:41 アイテム「[運比率上昇Lv2] [リロード速度] [敏捷Lv5] 草鞋」【破壊操作】

お申し出のアイテムを、【破壊操作により破壊している】履歴が確認できました。

----------------------------------------------------------------

なお、大変恐れ入りますが、該当アイテムのデータは
復旧できない状態となっております。

この度は、ご希望に沿えず誠に申し訳ございません。

今後の『アイテム破壊操作』などには、
尚いっそうのご注意をいただける様、お願い申し上げます






1回破壊したのを戻してもらった場合には直してくれないようなので
みんなも気をつけようNA!11





60Mが・・・(つд`)





氏ねばいいぉ^w^





ギル戦時JUNZYステ
ギル戦時JUNZYステ


頑張って逃げるぉ^w^;;


ギル戦時じゅんずステ
ギル戦時じゅんずステ


スキル91(キムチ12)です

柔らかいですぉ^w^;;

ギル戦時じゅんず鞄
ギル戦時じゅんず鞄


昨日のギル戦前です
花が無くなりそうでした・・・(´д`;)

なお、補助をかけてから装備を変えてる状態です






明日は古巣のエンジョイプレイRSとギル戦でっす!

久々の対戦なのと知り合いが多いので楽しみです( ゚ェ゚)


ハボさん粘着しますね^w^





こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

キムチ12かよ(ボソ
切れたら次はキムチ240で狩りだな
キムチ12の素晴らしさを宣伝してるオレ社員乙^w^

運+240で運狩りしろということですかw
そんなオマイも社員乙^w^

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

