03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
m9っ(^д^)ぷぎゃー 

2006.08.14(月)  12:49:57

 

剣士①
剣士①

剣士②
剣士②

剣士③
剣士③






変態剣士のみなさん・・・





臭ってますYO!m9っ(^д^)ぷぎゃー







みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-




相変わらず土日しか狩りしてませんがががががg、まずはドロップからー


レミネッサ
レミネッサ

初めての笛Uです(´д`;)

ゴミなんですよね?というかゴミですね・・・

千里靴
千里靴

8Mでサクっと売却!

[防御力効率Lv7][移動速度Lv4][健康Lv8]鱗シューズ
[防御力効率Lv7][移動速度Lv4][健康Lv8]鱗シューズ

金靴とかだったら良品だったろうに・・・

4Mで売却!



んで、先日のギル戦中ですが

モーションが見えない上に、満タンだったHPバーがいきなり黒くなり(4か5フレのパラされまくりだったぽい)逝きました(´д`)
別に剣士さんが悪いといってるわけではなく、全部悪いのはダメオンとクソい鯖なのは間違いないんです


がががががが


死んだ事にかなーりイライラしたので



再フリ前
再フリ前

ステ初期化
ステ初期化

再フリ後
再フリ後


しました!
健康を更に増やしまして、ギル戦装備の補助有でHP6200の防御2000くらいだった気がするようなしないような感じです( ゚ρ゚ )


間違えて運に10振っちゃったよママン…(´д`)



これでソロすると運極時代より良く死ぬのは仕様ですか?きっとそうですね^w^
立派な勇者様になりました



運600くらいでソロをしていると

バルロッグの指
バルロッグの指

凄いゴミUですね^w^;;;;





ステも戻したので、内周に久しぶりに友ハンしに行って来ました( ゚ェ゚)



・・・タゲって5匹までじゃ無くなったんですね・・・

メテオ撃ったら10匹くらいのMobが向かって来ました^w^;;
もちろんボコボコにされましたよ^w^;;;;



そそ



友ハンで寄生がいたので晒しておきますね^w^

寄生乙^w^
寄生乙^w^

読者のどなたか、今すぐしたらばに晒すんだ!!1




こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

昨日はありがとでした!楽しかったです!
Gvギリギリだったけど間に合いました!
(ギリすぎてギルメンから「どうした?」ってメールきたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヨッパの勢いで勝ちました♪

また今度遊んでくださいっ
変態ぢゃない1剣士より(;´▽`A``
>>xFx@みらっちーさん
昨日はこちらこそありがとうございました○┐ペコリンチョ

勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分も2分前くらいに家に帰れましたw
別にいなくても特に問題無し

是非ぜひ、遊んで下さい!
変態さは十二分に伝わってきてましたYO!((( ;゚д゚)))
私がのってない・・・(´・ω・`)ショボーン
>>ヤシノミさん
このSSは今日のじゃないぉw

今日のは載せませんけどね( ´,_ゝ`)
>間違えて運に10振っちゃったよママン…(´д`)
かわぃそおに^^;;;;;;

遺跡のSSにぁたしがぃなぃ!!!!
>>ぽぽさん
振りなおししようか相当悩んだぉ( ゚ρ゚;)

かわいくないと載せられないんで^w^;;;;

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

