03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(n‘∀‘)η 

2006.08.08(火)  12:18:47

 

ブルンの紋章1個を24000ゴールドで売りました。
ブルンの紋章1個を24000ゴールドで売りました。









   ●    ●    ●









みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-





一応イベントギルドという事ですので、簡単にですががががギル戦報告をば。


第3戦vs「EDEN」さん

結果は6000:8500くらいで変態の負けー

昔戦ったときには鬼剣士さんがいて、硬いディスペル天使さんがいた事を覚えていたんですが
まさにその通りでした、ほんとにありがとうございまst

自分のPTも少し崩されてしまいました(;´д`)
HPバー見てない間に^^^

何人かのメンバーを死なせてしまいましたわ(;´д`)
白チャで発言している間に^^^^^



ここからは自分のギル戦の仕方なんですががが


自分は透明指を装備している為、Lv401↑の人以外は見えません。
バグのコミュ拒否使っている人以外はですけどね^^^^

その為、大体範囲攻撃が繰り広げられているど真ん中にいます
アーチ・PTHの範囲もほぼ全体をカバーできますし、何よりも攻撃されにくいです
攻撃されてもタゲの集中がされにくいという利点もありますね。


じゅんずはHP4900・防御1990という要塞ビショと呼ぶには実に相応しくないんですがw
健康が1200に薬回復が250ちょいあるため、フルヒがぶ飲みをすればまず死なないと思います。

もちろんタゲ集中されれば、即逝けますぉ^w^


PTの要といって言いビショですので、まずは死なない事
タゲ集中されてディスペルされまくりだったら、いつかは必ず撃沈します。

どうしたら良いか?攻撃されない事が最も重要なんですね。


ディスペルされまくりで資源なくなりまst。
これじゃ話にならないよママン(´д`)

ディスペルされたら、まずは画面外まで逃げてタゲを外す事。
戻ってきたら、必ず混戦の場所に入り込む事。
氷雨やドラツイが舞っているとこなどは最高ですぞw

タゲを如何にして取られない様にするか。
誰かと重なるだけでもタゲは取られにくくなります。



ちなみにですが、自分はギル戦開始時アイテムスロットは
1:フルヒ
2:フルチャ
3:万病
4:ラージチャージ
5:高速石

賛美で間に合わない場合は4が連打されています


これでギル戦持ち続ける場合はこのまま、
無理と判断した場合は

1:フルヒ
2:花
3:花
4:花
5:万病

賛美で間に合わない場合は2、3、4が鬼のように連打されていますw

WIZでもそうですが、死んでは話にならない職だと思っていますので
自分自身の回復は自分のみと考えています。

フルヒはその為に必須としています。




次に死なない事と同様に大切な事。死なせない事です。

マゾくて涙が出ますw
でも、コレが楽しくてビショを続けてる人は沢山いるのではないでしょうか。



1つ:スキルLvを高くする事。
1つ:PTHかフルヒと同時にヒールを心がける事。


スキルLvを高くする⇒ブレ・エビ・アーチの効果が高くなる
普通に考えてもより死なせにくくはなりますね。


範囲攻撃が激しいとき⇒PTH
物理で単体が狙われているとき⇒フルヒ

うまく使い分けると良いと思います。
ただ、これらのスキルは徐々に回復です。

徐々に回復させながらヒールをする。
つまり瞬時回復をさせるということです。

もちろん攻撃を受けている人が棒立ちだった場合は無理でしょうがw
逃げながら攻撃されている場合だと、かなりの確立で回復させる事が可能です。


「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず」 孫子

相手さんがどのような攻撃をしてくるかわかっていて、
自分がどのような事ができるか理解していれば、
100回戦っても負けない、という事ですね。



もちろん無理な事も沢山あります。



主力の平均が400↑で、TVに夢中でよそ見してても
余裕なギルドさんなんかと戦っても絶対勝てませんね^^^


あ、オレTUEEEEEEしたいだけでしたか^^;;;;;





なんかビショのことで夢中になってしまいまst




ここからドロップ報告をば。

日曜日に少人数で狩りをしていました。

そのときのまずはステを。

JUNZYステ
JUNZYステ

うはwww寄生おkwwww


エレメ有でメテオが7000しか出ませんでしt^w^


んでアイテムはというと


1つ目のUがブルンの紋章
2つ目のUがブルンの紋章!!
3つ目のUがブルンの紋章!!1



うはwwwおkwwww



一番上のSSのように24000Gになりまんた(^ω^)





そしたらですね!





[防御速度Lv1][闇属性抵抗Lv2][不可視Lv2]スパイラルリング
[防御速度Lv1][闇属性抵抗Lv2][不可視Lv2]スパイラルリング

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


150Mで売却して、1人あたり50Mの分配となりました^w^




おまけ


~Blue_Stones~祝!200勝!!
~Blue_Stones~祝!200勝!!


ギルド創立して1年3ヶ月
2006年8月7日記念に残る日となりました(゚∀゚)




こんなとこで

(`□´)以上である!


=== 追記 ===

賛美91でヘイスト+高速石状態の場合に獲得が無い場合があります。

賛美91⇒フレーム数:10.4⇒0.65秒武器と換算(タブン)
攻速が33(手)+28(石)+39.5(ヘイ59)=100.5(タブン)

5フレが108↑(タブン)からのようなので、ギリギリ6フレのようなのですががががが
余ったフレーム数は切り捨てではなく、次回に持ち越し説があるようなので
たまーに5フレの可能性が否定出来ません。

⇒4・5パラってダメが反映されないバグって言われていますが
ひょっとして賛美もそうなのかもしれませnヾ(;´▽`A``アセアセ
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

かくれんぼ
こんばんは~

数少ないドラツイ戦士です!

やっぱりドラツイに隠れてる人もいるんですね。他の面子がパラで攻撃する時に見えなくなるから心臓使用時以外はあまり打たないようにしてました。

花多めに持っていってドラツイが途切れにくくなるようにしてみます。
(゚∀゚)
>>クライフ・Dさん
ばんわです!

確かに物理職の方はタゲが合わせにくくなりますね・・・
難しいとこですね(´д`;)

それなりに備えはして行ってますので大丈夫ですよ!

資源きれたらただのオッサンになりますがががが(´ー`;)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

