03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(;つД`)  

2006.08.06(日)  18:09:16

 

              |コ ))
.             |
            /)
           /ミ─‐ヽつ
      ,,,‐──´     \
    //.       ●   ヽ
   /        ⌒U    |  
  ノ  ´     ・ ●    .⊃
 ( __,,ノ‐.        ノ●  ´__   強すぎクマ、怖かったクマ
.(_,,--ー───‐ヽ,,,____U_/__)      勝てるわけ無いクマ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




先日の試合でこういう試合を期待していた方どれくらいいるでしょうか?

先日の試合でブラックマネーが動いたと思う方どれくらいいるでしょうか?



次の試合では、期待に応えて素晴らしい試合をしてくれる事を願っています(´・ω・`)







みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-




移籍の情報から(`・ω・´)

○じゅんず移籍
じゅんず移籍

じゃく○ハウス♪変態だよ!全員集合に移籍を致しました。




そして、ギル戦の結果報告ですが!!1








○ございません









ギル戦結果書くのヽ('A`)ノェェェ マンドクセ


第1戦vs「JOJOの奇妙なギルド」さん

古巣ですね
主力が何人かいなかったのも響いていた事もあり、変態の完勝と言って良い内容だったと思います(σ゚∀゚)σ


第2戦vs「5代目なると組」さん

すいませn、メインのギル戦出てまst
しかも17人だったので、自分ソロでst(´・ω:;.:...

自分いなくても勝てるだろうと踏んでいたのですががががが
強力な範囲攻撃と物理攻撃で多大な被害を受け、負けてしまったようです(´・ω:;.:...


第3戦vs「EDEN」さん

今日の23時から!
参加できるか微妙です(´・ω:;.:...




ということで、ここからはドロップをば。

マスグリップ
マスグリップ

15Mで売却!

千里靴
千里靴

8Mで売却!



いや、もうないんすよ('A`;)

ほんと何も出NEEEEEEEEEEEE

課金の仕方が足りないんですかね?^^^^;;;;;





[水属性抵抗Lv2][最大HP効率Lv2][最大HP効率Lv1]スタンプリング
[水属性抵抗Lv2][最大HP効率Lv2][最大HP効率Lv1]スタンプリング

良い物が出来ました^w^

氷雨対策も万全ですね^w^w^


メテオにならミラー死しても悔いはありませんぞ!11
火抵抗は弱めにしてあります^^^




こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
その指没収しまs
( ´,_ゝ`)
>>ぽぽさん
素で水抵抗124%でした^w^

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

