04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
1日狩っても^w^;; 

2006.07.30(日)  19:26:26

 

ポータルの作成に失敗しました






うん、まぁロトの外れで付いてきた物を使ったらこうなったんだが


いい加減にしてくれねぇかな(^ω^#)


失敗したのに数が減るって立派なエラーチェックされてますね^w^






みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-




んまぁ土日頑張って見たので進捗をば。



Lvはどんなに頑張っても上がりません^w^



運極でソロしてLvが上がるわけないんだぉ^w^;;

1日十数個もUが出るほど狩り効率は良くないんだぉ^w^;;



ある職種除いてね・・・



相変わらず画面外から平気で命令出してきます
チリしているMobをブチ叩いて、何も言わないで去って行きます


素敵杉です^w^;;



シャープベンダー
シャープベンダー

土曜日唯一のUです!
シネバイイノニ・・・

[運比例上昇Lv2]チェーングローブGDX
[運比例上昇Lv2]チェーングローブGDX

誰か買って下さい・・・

[運比例上昇Lv2]ベースクラリネット
[運比例上昇Lv2]ベースクラリネット

低まさんに需要がありそうなので高値で置いておきますね><

[最大HP効率Lv2][敏捷Lv1][最大HP効率Lv1]スタンプリング
[最大HP効率Lv2][敏捷Lv1][最大HP効率Lv1]スタンプリング

キタコレ

魔力解除1回して光抵抗になっています・・・
水かCP付いてほしい・・・

[最大HP効率Lv6]レザーアーマー
[最大HP効率Lv6]レザーアーマー

ミスコに付けばいいのに・・・
※40Mで売却

クロスチェイサー
クロスチェイサー

今日唯一のU

異常抵抗が有る為、相場が上がりまくりing!1




鍛冶屋へ・・・




・・・





おまけ

天竜のベルト
天竜のベルト

DXUが出てましたね~

うはwww何このクソUwww


アリアンで1点しか出てないところを見る限り、ロトでしか出ないと妄想

さすがガメオンさんですね^w^



おそらく今月でポタの購入はやめます

課金バッチは祭り事がある度に購入しますがねwww


ああ

最近ギル戦して負けた相手さんとリベンジする機会があったら
通常ステに再フリしますねw^w^w^w


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

ベルト、スプシフにとっては神です。以上!
(;´д`)
>>通りすがりさん
光の弱化・強化付いてるので、使えるのは天使さんかマジアチャさんくらいかと思ってたんですがががヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみにスプシフって何ですか?(;´д`)
無知なものでシーフってダブスロとダーティーくらいしかわからなくて、調べてもわかりませんでした(´д`;)
スプリッター使うシーフって事じゃないかなと。
ダメ低いから黄ダメで狩らなきゃならんだろうし、本来付かない部位で黄ダメが稼げるから神だと言ってるんじゃないかなと。
(´-ω-`)
>>小助さん
な、なるほど!1

アイテムドロップ率実装されているのか激しく不明なのと
黄ダメ狩りは・・・
高Lvになればなるほど絶対出来ないような気がががが(´д`;)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

