03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(°Д゜) 

2006.07.10(月)  14:07:36

 

みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-




じゃく○ハウス♪

本日注目の第1戦!1

頑張って会社から逃亡帰るつもりです!1


=== 宣伝 ===

君も一緒にギルドやらないか?
 

( ゚∀゚)彡 じゃっくる!じゃっくる!


メンバー募集㊥
○募集条件
知り合いであること(叫び等で募集はしない予定です)
・ギル戦で勝ち負けにこだわり過ぎない人(楽しくやりたい人)
・メインでもサブでも可
勇者様であること(一部の人)




んで近況をば。


画像無いんですが、運極に再振りしました。
これからは何かキッカケが無い限り再振りはしません。


WIZの狩り装備は売りに出そうか迷ってます。
・大家ロンコLX
・大魔導師手首保護帯
・知識比例Lv2長い杖
等など



ん?(°Д゜)
売ったお金をどうするかですか?



! 1億Gを6000RMでお譲りします。耳ヨロ!




こんなとこで

(`□´)以上である!



以下は最近思うこと





つまらなくなってきました。

飽きたのとは違う気がします。




中の人の考え方の違い。




自分がどんな事をしようが
それが必ずしも報われるわけではありません。




みんながみんな、出来る限りのことをするわけじゃないですね。当然です。

色々と事情もあるでしょうしね。



自分はギルドがビショが足りなくなればビショでギル戦に出るし、
WIZが足りなそうであればWIZで出てます。


朝起きて予約だってしてます。


ギル戦だって出れるときに出なかったことはありません。
出来るだけギルメンを死なせないように最大限の努力をしています。




ギルド設立時のGM、及び副マスはもういません。
特にGMをしてるわけでも、副マスをしてるわけでもない。



けども、愛着があってここまでやってきました。








ぶっちゃけ馬鹿らしくなってきてます。







今後どうするか、色々考えたいと思います。



かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふむ
やほーぃ
記事がマジメっすね
共感する部分も多々ありますが

考え方の違い
これについてはしょうがないのでは?
PCで電話線1本を通じて同じ場所で知り合ってもそれは他人なんだから

飽きとは違うつまらなさってのを感じるのは
RS内であなたが大勢の人々達と知り合って感じたってことだと思いますよ

自分で考えて納得するまで考えるのがいいと思います
(´д`)
>>非公開さん
言ってる事は非常にわかるんだが、それはオレだから無理なのはオマイなら知ってる筈だww

答えは出ますたわ(´д`)


>>怪盗ぎんくん♪さん
ですねぇ~


つまり

犯人はこの中にいる!!1



・・・

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

