03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(#^ω^)ピキピキ 

2006.07.06(木)  15:33:13

 


数年前に徹夜続きだった時代によく眠気覚ましで食べてたなぁと懐かしく想い

久々にお菓子の暴君ハバネロを食べました





IGHAAAAAAAAAAA

SUGEEEEEEEEEEEEEE

KAREEEEEEEEEEEEEEEEEE!11





       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
    彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ







みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-







まずは近況をば。



ここ2週間Lvの変動無し!



出来事も特に無し!



(`□´)以上であr



オレ忙しい!

世の中にこう自称する人は結構いると思います。

でも忙しい忙しいと言ってる人ほど、大した事が無かったり。

ほんとに忙しい人は忙しいとは言わないとか。






あえて言おうジャマイカ!






オレ忙しいぉ(^ω^;)




いやぁまぁですね


月曜:24時半帰宅
火曜:23時半帰宅
水曜:24時帰宅

毎日8時半に家発です(´д`)


家帰ってから飯食うので、赤石にINするのは30分後くらいかな?


うn無理でs


ギル戦出て、ギル戦後の集まりもほどほどにして最近は寝ています(´・ω・`)


狩り?何ソレ、おいしいものでsk?



リアルを大事に!ってこともよく聞きます。

世の中に自分より時間が無くて、赤石が出来ないって人はそんなに多くは無いと思います。
というか多かったらやヴぁいです(;´д`)

リアルはリアル。赤石は赤石。

どっちもガンガレばいいじゃまいか。



夏休みもそろそろ始まりますね。

このまま行くと自分は1ヶ月にLvが1上がることも無い気がします。

昔はソコソコ高かったLvも、今じゃ普通より高いくらいになり

夏休みが終わる頃には高いと言われる事もなくなるでしょう。



んでも現在、赤石上でお世話になってる人がいなくならない限り引退することは無いでしょう。



Lv上げという事以外で楽しめること。
もっともっとイッパイあるはずです。



課金がきれててもINはするし、ギル戦も出るし、チャットもする。
|-`).。oO(課金は既にきれてたりして…)



そんな皆様に宣伝!11



今週末よりじゃくるハウス♪が始動します!


50人くらい集めて、勝っても負けても面白かった!というギル戦を目指しています。
まだ13人とかだったような


知り合いで興味のある方は、じゃくるハウス♪BBSに書き込みか、
ここここの人に耳メテオして下さいね(^ω^)




それぞれの点が小さな繋がりから線になり、やがて大きな繋がりになって

大きな大きな円になれば良いなと思います。




こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
俺・・・・入ろうかな・・・・
それも作ったばっかの1○Lvのシフでw

名前は【怪盗ぎんくん♪】耳したらいれてください~
楽しそうだが・・・
参加してみたいが・・・忙しいのがなぁ。
やれても剣士か低まーかシフだな。青石にいるWizよりlv低いけどw
(σ゚∀゚)σ
>>soreiさん
探してるけども見つからない('A`;)

(´(・)`)クマッタ・・

>>じょにさん
オレもギル戦半分くらいしか参加できてないわw

キャラは何でも大丈夫だぉー

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

