03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ι(´Д`;υ) 

2006.06.19(月)  13:44:05

 

デビ・ロン
デビ・ロン




デビロンは偉大ですた。。。



ギルド「~Blue_Stones~」では、デビロンの『ン』くらいまでしか減らせませんでした(´・ω:;.:...






みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-




というわけで近況報告をば。

WIZ:356⇒358
内周行ってもPT入れないとかぬるぽだった時よりもLvが上がってる件について(゚ω゚;)

ビショ:295⇒298
300までもうちょい(゚∀゚)

低まー:85⇒85
放置プレー(´-ω-`)



というわけで、そこそこLvが順調にあがってます(゚ω゚;)



今週はギルハンちゅーかペアハンで大した物が出ず(;´д`)


ウィンタークロウ
ウィンタークロウ

(´・ω:;.:...


ι(´Д`;υ)
ι(´Д`;υ)

みなさんもモリネルの扉を開けるときには注意しましょうね(;´д`)



そそ

スウェブ11FのPTでこんなのが出ました

[魔法弾丸]メタルスリング
[魔法弾丸]メタルスリング

ネタ?ネタだよね?

というか

バカバグの可能性さえ感じさせます(゚ω゚;)




んで、今週はお買い物を少し。


WIZ編

[闇属性攻撃Lv3][大魔導師]手首保護帯
[闇属性攻撃Lv3][大魔導師]手首保護帯

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

敏捷25もないので、クエダブリンで補い( ゚ェ゚)

これで
・[スキル+3の知識比例Lv2]杖
・[知識比例Lv2]冠
・[スキル+4]首
・[スキル+3の知識+44]ロンコLX
・[スキル+3]手
・クエダブリン(知識+20)
・マスタクエ(スキル+5)


・CP効率腰
・CP効率靴
・HP効率背
・HP・CP効率スタリン
・各抵抗・薬指
・火弱化50%ブロ

WIZステ
・力:107
・健康:350
・カリスマ:130
・運、敏捷:初期値
・知恵:ダメオンの60固定課金バッチ
・知識:残り


これでようやく
知識:1600↑
スキル:+18(アーチ入れればもっと↑)
HP:1600くらい
CP:1600くらい


――――――――――――したらばより転載――――――――――――

260 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/06/17(土) 23:18:23 [ r6gn2.Tk ]

今までいろんな職について文句たれてたが
そもそもwizに対する要求も満たしてくれ
エレメのってりゃ、スキル70(アーチ込み)知識1600あればいくでしょ…
今までどれだけアマちゃんしてきたんだ…

じぶんらのいいようにいってきた範囲よ。自分らだけ楽しようとするのはどうか
カンストこだわらなくても、明らかにダメ低いやつも晒せよ。強化ステで弱化の
狩場きてるんじゃねーよ

――――――――――――したらばここまで――――――――――――


したらば住民のみなさん、理想高すぎだぉ(^ω^;;)

どうせ↑はメテオなんてやったことのない人が書いてるんでしょうけどもね…




んでこの話はおいといて(つ´∀`)つ




ビショ編

[司祭][教主]サークレット
[司祭][教主]サークレット

ギルメンに売ってもらいました!11



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━ヨ!!



スキル+30達成
スキル+30達成

とうとう目標が達成されますた!1



これでビショのLvが300になれば放置できますわ(´ー`)y─┛~~



こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
こんちゃ^^
内周かぁ・・・某サイトを見ると怖くていけませんw

初期に行っておけば良かったなぁ・・・^^;
(`・ω・´)
>>マーブル。さん
初期のほうの方々は知り合いが非常に多かったので
楽しかったし楽でしたねぇ(´・ω・`)

今は殺伐とした雰囲気が漂ってるそうなのでオヌヌメは出来ません(;´д`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

