03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
カウント中止(`・ω・´) 

2006.06.11(日)  16:27:13

 

(;゚Д゚)ポカーン
(;゚Д゚)ポカーン








(-公-、)シクシク








みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-


というわけで近況報告をば。

WIZ:354⇒356
目標達成の為、マターリ上げる事にしました。

ビショ:293⇒295
300にはやくしたいんですが、狩りPTに混ざる事が出来ません(-公-、)シクシク

低まー:85⇒85
上記のように、アルB3中央に行けずにやる気喪失(-公-、)シクシク




というわけで



最近はギルハンというかペアハンをしております。

パイソンレイザー
パイソンレイザー

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

ノトリアス・ディケイ
ノトリアス・ディケイ

50万で売れたそうです^^^^

ホークアイ
ホークアイ

売れません^^^^

[力比例上昇Lv1]レンジャース・ギア
[力比例上昇Lv1]レンジャース・ギア

売れません^^^^

ハードフィスト
ハードフィスト

40Mで売却。ペアハンだったので20Mの儲け(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



んな感じで結構な成果が出てたり、Lvも予定よりも上がってみたりしてます。

遺跡内周に行く事はもう無いでしょう。
マターリマターリLvを上げようかなと思っております。


---追記

遺跡内周にて

[不可視Lv2]ダブルリング
[不可視Lv2]ダブルリング

^^;?

僕の名前はJUNZYだぉ^^;
完全にPT取得プログラムがバグってますね^^^


う、うらやましくなんてないんだからね!!1


---ここまで



こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

タイトル未入力
今度ギルハンでハードフィスト出たらエンチャさせておくれ・・・
借りをかえしたいw
タイトル未入力
アルパス入るならメインキャラ等で罠作動+壊しして低マに戻るのがオススメです^^^^^^^^
(´・ω・`)
>>トレノさん
エンチャでダメ+4%付けたら億品だもんなぁ~

だが断る!

異次元買いたいんすよママン(´д`)


>>白鯖の人さん
僕としては低まーのままでTUEEEE人に寄生したいです^^^

まだ中央に突撃したことないんですが、ZINのせいで相当過疎ってるという話が(;´д`)
最近ではギルハンでお金稼ぎする事が楽しいので、しばらくはテイマーしないかもしれません(´・ω・`)

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

