03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
スポンサーサイト 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
8(´・ω・;:.. 

2006.05.31(水)  20:34:33

 

― 最近のじゅんずぃ~の日々 ―

起床:7時半

家出:8時半

会着:10時

会出:21時(前後)

家着:22時半

飯等:~23時

赤石:23時~
※ほぼギル戦しかできません(´д`)




もちろん22時くらいからINしてるときもあれば、帰宅時間が25時くらいの場合もあります(゚ω゚;)



ちょっと早いんですが今月の労働時間を出してみました。

約230時間


・・・Σr(‘Д‘n)


GWあったのに!1

一日だけ出勤しましたけどね( ´,_ゝ`)




こんな労働時間で威張るんじゃNEEEEEEE

という方



会社相手に裁判することをお勧めします(゚ω゚;)







みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-



上記の書いてある通り、赤石の時間はあんまり取れてません。


5月度の成長具合

WIZ:346 ⇒ 352 (目標:355)
ビショ:287 ⇒ 292 (目標:305)
テイマー:無 ⇒ 70 (目標:低まー(^ω^ ))



時間無かった割には結構上がってると感心(;´д`)

まぁGWだけで330⇒380まで上げたアチャさんとかいらっしゃるわけでして・・・
久々に遺跡内周行くと誰も知らなかったり、Lvが30くらい低かった人が↑になってたりと


どんどんLvが抜かれてるのが実感できます^^^^



まぁよく300前後のキャラが2体も出来たもんだ・・・




WIZ始動 ⇒ 遺跡内周待ちPT人多杉
ビショ始動 ⇒ トラン北応答無、スウェブ待ちPT人多杉
ティマー起動 ⇒ ギルメンに寄生だぉ(^ω^ )



最近はこんな感じでティマーやってたりです。
WIZもビショも目標Lvまで達成できたら封印して、テイマーしようかと思っています。





んでは、どんどん続きをば。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

じゅんずを上げるにあたり、ビショってなんすか?だった私の師匠的な存在がいます。


ブルストのギルメンであるエロモンさん(仮名)宇宙戦艦さん(仮名)のお二方。

WIZは自分で考えましたが、ビショについては2人によく聞いてましたね。



ビショについては、待ちをすることがほとんどなく、あっという間にLvが上がっていきました。

無~70:ギルメン寄生( ´,_ゝ`)
~100:アルB3
~120:コロ
~140:神殿B2
~170:レイス
~200:神殿B3
~230:赤目秘密基地(ターンアンデット狩り)
~250:小墓
~270:神殿B4
~現在:グダグダ

半年くらいで270まで育ったような・・・(゚ω゚;)



270になったのが2月くらいですね。

PT狩り場が270ママンまでしか無く、その後はしばらく冬眠することに( ´,_ゝ`)



スキルとしては最初にブレスをマスタしてから、エレメに走りました。
エビル?イラネ( ´,_ゝ`)



スキル装備が結構そろっていたこともあったりで1ビショでも結構楽だったり、
神殿B4での1ビショが一番楽しかったかなぁ



現在、遺跡内周でビショは1PTで2人じゃないとダメだ

よく聞かれる事ですが、私から言わせてもらうと




1ビショだから面白いんじゃないか?




昔から苦労しながら続けてるビショさんなら、賛同してくれると思います。

こう言っては何ですが、即席栽培でチャットばかりで楽して育ってきたビショさんはきっと耐えられないんだろうなと。




ビショとして気を付けていた事


①ブレ・エビ・エレ・アーチは切らさない

当然の事だと思いますが、遺跡内周でさえ補助が切れてたりもします・・・
ミラーに限っては、最初だけだったり・・・

私は余裕があるときなら、ずっと上書きをしています。上書きしなきゃいけない時に限って、PTメンバーが瀕死になるので(;´д`)
昔移籍していた某ギルドのビショさんが、この意見に賛同してくれた事を今も覚えてます。


②瀕死のメンバーに対してはPTH(フルヒ)+ヒール

PTH・フルヒが徐々に回復に対して、ヒールは即時回復ということは多くの方が知ってると思います。
PTメンバーに対しては、この2つを組み合わせることで死なせない確立がかなり高くなります。
単純に考えて、回復力2倍ですからね(´д`)

この回復をしているビショさんは10人も出会ったことは無い気がしますね・・・


③足止めより先行して敵を集める

メテオだけかもしれませんが、中心が一番ダメが出ます。中心から外れればダメは減少します。
Mobが集まってない状態で足止めされれば、範囲のダメも当然半減されます。
半減されればMobも死なないし、攻撃も受けることになります。

敵を集める⇒足止め⇒範囲

たったこれだけですが、一番攻撃・守備の両面で優れていることだと思います、
攻撃される人が限定されれば回復も楽ですしね。
範囲が一気にMobを一掃できれば攻撃も受けないですしね。



こんなとこですかねぇ。

たったの3つですが、こんなことを実施しているビショさんはなかなかいなかったと思います。



自分がビショとしてやってきた期間はたったの半年程度ですが、

WIZとして感じた事、ビショとしてきた事、ビショとして引き継いできた事




少ないですが、書かせて頂きました。
少しでも参考になればと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

勉強になります!
BISの育て方のような感じで書かれていてとても分かりやすいです
今後の参考にさせていただきます 
ありがとうございましたっ!
タイトル未入力
遺跡内周、知恵振りのままだときつそうですかね( ´Д`)?
(´д`)
>>soreiさん
ギルメンに70まで寄生が肝ですぞw

ただ

どMじゃないとビショはオヌヌメはできません・・・

>>tairaさん
ちゃんと働けばモウマンタイだと思われ

ブレ・エビ・TU・PTH
楽しそうだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

