06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

今日は上司いないので更新し放題( ´,_ゝ`)



んでも

SS忘れたとかないんだからね!!1





・・・





久々の更新ですねヾ(;´▽`A``アセアセ






みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-



まずは近況をば。



WIZ:362⇒363 2週間ぶりくらいにやっとLvが上がったぉw
ビショ:300 ギル戦のみ稼動
低ま:85 露天キャラにw



んまぁ相変わらず微妙に狩ってます(´д`;)

ドロップはというと



青龍偃月刀
青龍偃月刀

5Mで売却!


スクリューフライアー
スクリューフライアー

23Mで売却!



こんくらいです・・・

何もドロップせんのですわ(´д`;)
モリネル1Fくらいでしか狩れませんしね( ´,_ゝ`)




んでビショがキムチ付けになっていて、うはwwwおkwwwな状態だったのでステ晒しをば。

じゅんずステ
じゅんずステ


じゅんず装備
武器:教主棍棒
首:大家勲章
頭:教主+司祭花冠
盾:教主アスピス
手:速度33%何かの手
鎧:大家エンジェルプレート
靴:水抵抗10%スピリットオブコマーシャル
背:水抵抗10%ホーリストロール

指①:薬&水抵抗24%ダブリン
指①

指②:薬&水抵抗24%ダブリン
指②

指③:HP&水抵抗25%ダブリン
指③

指④:呪い抵抗&水抵抗10%ダブリン
指④

指⑤:致命打抵抗&CP効率&水抵抗12%セトリン
指⑤

指⑥:全異常抵抗38%&致命打抵抗&CP効率&水抵抗3%ダブリン
指⑥

指⑦:透明&CP効率レザリン
指⑦

指⑧:テキトー(´д`)
指⑧


キムチ①:REDSTONE+達人バッチ(+5)
キムチ②:REDSTONEバッチ(+4)
キムチ③:大家バッチ(+3)

特徴
・HP5000弱
・CP極貧(´д`;)
・防御かなり弱(´д`;)
・移動速度+25%
・スキル+41
・速度33(手)+28(石)+39.5(ヘイストマスタにアーチ分+4)の1.0
 ギリギリ8フレと妄想してみる('A`)
・致命打抵抗100%↑
・決定打抵抗0%(何か今いらなそうな雰囲気な為)
・呪い抵抗100↑(呪い抵抗+全状態異常抵抗)
・水抵抗(SS取った時)は、素で125%にアーチ91(全属性+146.5)=271.5%
 どこのギル戦場でも氷雨効かないぉ^w^
・全状態異常抵抗38%(指)
 今後はアメジスティ(46%)でも付けようかと。。。




こんなじゅんずですが、来月からの移籍先が既に決定しております。


移籍先についてはコチラ




僕は変態じゃありませんぉ^w^;;;




そういえば今週大型のアップデートがありますね。

・新キャラクター「ネクロマンサー/悪魔」実装
・不具合実装修正
・[3時間版]ポータル・スフィアーの仕様変更


悪魔とかギル戦出てきたら、絶対バランス崩れるだろうに・・・


僕はドロップ率うpでうはwwwおkwwwしてますね^^^^^



<チラシの裏>
タゲ回避の仕様の確認とか2ヶ月経った今でも確認中なんですねダメオンさん^w^;;;
その割には[3時間版]ポータル・スフィアーの仕様変更とかあっという間にできるんですね^w^;;;

花投げもまだ確認中なんですね^^;;;;;


でも


ヘブンでLv下げてからテイムした後にペットのLvが戻らないバカバグは確認中にさえならないんですね^^^^


現在確認中になってないからってテイムした低まさんは、バカバグが修正された場合にどんな反応するんですかねw^w^w^w


確認中になってなかったから使いましたって言い訳する低まさん


バグだって認定されたら、当然バグでテイムしたペットと別れるんですよね?w^w^w^w


ダメオンのせいにして逆ギレするが濃厚な気がしますけどね^w^;;;;;

</チラシの裏>



全部ダメオンが悪いんですけどね^^^^^



こんなとこで

(`□´)以上である!


かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

