05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
7(´・ω:;.:... 

2006.06.06(火)  12:23:56

 

低まー始動
低まー始動





っうぇwっうぇw



テラウマスwww



名前は非公開ですが、幼女なのにチョイ悪親父してますぉ^^^^^



特技はギルメンに寄生です^^^^







みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ-





今日もいつもどおり会社から更新です^^ほんとn(ry


バレたら喜んでクビになりますぉ^^^^





というわけで最初に移籍のお話から。


JUNZY移籍
JUNZY移籍

JOJOの奇妙なギルド~Blue_Stones~に移籍を致しました。

じゅんず移籍
じゅんず移籍

~Blue_Stones~寺井の罠に移籍を致しました。


これから半月この形となります(´・ω・`)



とまぁ最初にご挨拶をしに行ったらブログ見てます言われたりでヽ(´Д`;)ノアゥア...
こんな辺境の地のブログまでわざわざありがとうございます○┐


まぁもっとも有名になると有名税がもれなく付いてきてしまうのが赤石なようなので・・・Σr(‘Д‘n)
自分は端っこのほうでブログを書き続けられればなぁと(´・ω・`)




そんでもって各キャラの近況をば。

WIZ:352⇒354(Lv2うp)
ビショ:293⇒293(何も無)
低まー:70⇒85(Lv15うp)


WIZが土日でLvが2も上がるという快挙を成し遂げ、狩り終了まで@1となりました!

ビショ?どこ行ってもPT狩り入れませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
むしろビショを先に上げたいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

低まーは色々寄生してましてアルB3Lvまでうpしました!
そこでアルB3でPT狩りに入ろうとしまして、中央に続く扉を殴ろうとしたらですね。。。



扉爆発( ゚Д゚)ポカーン

糸冬(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



というわけでどうしたらいいかわからねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン





というわけでおまけを。



ベイパーボルト
ベイパーボルト

おそらく自身4本目のベイパーです。。。



運13だから凹むんですか?ベイパーだから凹むんですか?

教えてエロイ人( ゚ェ゚)




昔のPTチャット
昔のPTチャット

去年の2か3月のSSですが、PTチャットが今よりピンクなような・・・?





こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

