03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
( ゚Д゚)ポカーン 

2006.04.03(月)  15:00:34

 

132万9802(´・ω・`)






・・・( ゚Д゚)ポカーン


いや、もう132マソとか高杉だYO!


普通にソロしてるとマイナスになる可能性が

○ございます





みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ




新しくリンクが増えました!


JOJOの奇妙な日記くりりん☆さんのブログです。
JOJOとMILKでは一緒に戦っている戦友であり、ブルストでボコラれた憎い敵でもあります(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
初めてみた時に、トラン中部で死んでいたというネタ人でもあります!( ´,_ゝ`)




んでまぁ会社から帰宅すると24時超えてたりするわけで( ゚ρ゚ )
昔取ったネタが何個かあったので書いて見ます(*´д`)





青銅の牙
青銅の牙

以下、通常の青銅の牙です
<基本情報>
- 攻撃力 4~10 (1.00秒)
- 射程距離 75
- ベルセルク攻撃[#0:3~5]% [#1:30~30]秒 <要求能力値>
- レベル11
- 力21





DXOPこええええぇえええ

装備Lvが200超えてるのは仕様ですかそうですか



DXOPは確かに夢が広がるingですが装備できる人がね・・・( ゚ェ゚;)





羽なしじゅんず①
羽なしじゅんず①

羽なしじゅんず②
羽なしじゅんず②

最近流行っている羽なしオサーンをしてみますた( ´,_ゝ`)イ ヒ

いやまぁ強そうではあるんですが・・・



カッコ悪すぎ(´ρ`;)





露天
名も無き塔B4の露店

名も無き塔B4ですが・・・




仕様ですかそうですか



(´ー`;)y─┛~~





[教主]首
教主ペンダント

某くりりんさんが拾った物です。


どうやらこの教主、スキル+4だったそうです!


SUGEEEEEEEEEE



このペンダント



スキル+4なのにペンダント・・・(;´д`)

涙で前が見えません。。。




以下、愚痴なので見たくない方は飛ばして下さい(´-ω-`)




「( ゚Д゚)ポカーン」の続き(*´ω`*)
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

