02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
( ´△`) 

2006.03.11(土)  15:16:42

 

残り耐久力33%






残り耐久力33%…








88万6534G(゚ω゚;) ごくり




88万6534G(゚ω゚;) ごくり






みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


まずは運極の報告をば。

ゴールデンクリーバー
ゴールデンクリーバー

ぬるぽ('A`)




ちなみに今週の火曜から現在までギル戦以外で2時間弱位しか狩りをしていませんが、ドロップ率の低下を感じました。



目標となっていたお金も貯まりそうだということで


朝再振りしました!


JUNZY再ステ
JUNZY再ステ

元から健康弱化思考の為、こんなステになっております。
ソロだと知恵強化の方が強いんですけどねぇ(´д`)



狩り時ステ
狩り時ステ

メテオシャワー
メテオシャワー

狩り時はこんな感じです。
あんまりお金かけてないのでギル戦装備がされているとこもあったり(´д`)
首とか変えたりすればもっと狩り時ぽいステにはなると思います。

ちなみにメテオは72%強化です。知恵120課金バッチがごほごh…



ギル戦時ステ
ギル戦時ステ

ギル戦時はこんな感じ。
これで透明で薬回復390%です。
指をちょい変更するともうちょいHPとか下がると思いますが、とりあえず目標としてた素HP3000越えに満足(*´ー`)




うちのメインギルド~Blue_Stones~について。

ギル戦時には多いときには3PTだったのが、昨日のギル戦では10人くらいにまで参加人数が減ってしまいました。
その上に接触してる最中に切断とかぬるぽなんですが('A`)


色々と話を重ねた結果、もっとも仲良くさせて頂いてる某ランクギルドさんと近々お試し合併することが決まりました。

某ギルドさんの名前はあえて伏せますが、


(^ω^)  ←こんな感じのギルドさんです。




なお合併後にビショ・WIZ不足が懸念されているので、もしギルドに参加したいという方がいましたら、『JUNZY』か『じゅんず』まで


『や ら な い か ?』
『ゲペルニッチ乙^ω^』



と耳をお願いします(´・ω・)


こんな感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

